--.--
--

02.25
Wed


集めた素材と取引所で買った素材を使って、level35のロングボウとアローを作りました(*´∀`*)


fc2blog_201502250444224de.jpg
fc2blog_2015022504443354c.jpg

かっこいいーー!!お上品な感じじゃないですか?(*´∀`*)
レベル35のレア武器だったんですが、見た目普通の弓矢でしたからねー。

作る装備はユニーク武器になります。
ノーマル<マジック<レア<ユニーク<ヒロイック<レジェンド
ですね。今までユニークまでしか使ったことないです。

ステ玉集めしてるとお金どんどん貯まるし、素材も姉からもらったりしたので、
鍛冶屋さんに投資してアップグレードしてlevel35の装備作れるようになってもらいました。

攻撃力も上がって嬉しい!!大技でクリティカル行くと1000くらい行く。
マスターもアーチャーなんですが、3000くらいいってるらしい(;゚Д゚)!
私とは桁が違います…。レベルマックスですしねえ。



次は防具を作りたい(*´∀`*)素材集めなきゃー!
次のレベルで出るミッションもlevel35の素材が出てくるみたいだし、
はやくステカンさせてレベル上げたいーー!!

今の玉集めしてるミッションが飛んでる敵が多いところで…本当にうざい(´`; )
まだ歩いてる大きい敵の方がありがたい。。気抜くと死んじゃう。




あと昨日までコインがもらえるイベントやっていて、ギリギリできました。。
300コインは入るはず…!

前逃してしまったログインするだけで、
222コインてのをログインし忘れて。。

その悔しさでやる気をなくしてたんですがw(´;ω;`)
もう課金したい←しないけどw


そのイベントもマスターに手伝ってもらってホントギリギリだったんです。
ひとりで集めてたら、コインもらえるイベントやった?って聞かれて。
いつもマスターは気にかけてくれるんですよね。

統率するタイプの人ってそうじゃなきゃいけないんでしょうね。
多分入ってる子達に個別でみんなに声かけて、「もうこれやった?」とか聞いてるんだと思う。
レベルに合わせてミッションのこととかも全部知ってるし、手伝うよーって言ってくれる。
「なんでもいいなよー」とか「頼りなよー」とか言ってくれる。

サブマスターも優しいですしね(*´∀`*)

オンラインゲームって人と関わるのとか、気使うしめんどくさいかなーと思ってましたが、
オルクスにいる方たちって結構礼儀正しい人多かったり、人のためにやることが苦じゃない人が多くて。

オンラインゲームやってて、私もそんな人になりたいなーと思ったのでした。。



そういや、そのコイン集めるイベントやってるとき、かなりHPが減っていて。
回復も使えない状態だったのでHP減ったままでいたんですが、
通りがかったプリーストさん(回復使える斧を振り回す職種w)が私の回復だけして
通り過ぎてってwwお礼を言う暇もなくw

あの過ぎてった姿めっちゃかっこよかったなw


プリーストさんってみんな優しいんですよ。
回復したり防御力上げてくれたり、復活させてくれたり、支援に特化してる職種なので、
人に合わせてくれたり優しい人多いんですよ。なんか性格でますねーw



スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/870-d2854beb
トラックバック
コメント
オルクスダウンロードしたよー☆
とりあえずキャラ作って船の上でお魚さん倒したよ!(゚∀゚)超最初w
職種って性格でるよね、わかる〜
回復系とかサポート系は人を助けるのとか補助が好きな人って感じ♡(^ω^)
ちなみにわたしはソードマンにしました笑
また変えるかもだけど〜
てかまだまだモンハンメインなので全然だけどカエデちゃんが書いてるの見るとやりたくなるよね笑(^ω^≡^ω^)
さちこ | 2015.02.25 21:35 | 編集
きゃっきゃ♡
さっちゃんも作ったんだ(o´艸`o)ァハ♪超嬉しい♡

うんうん。
メインのゲームあったら触る程度だと思うけど、
もし時間が合えば一緒にやろう!
FBのメッセとかで連絡してくれたらすぐ行く!w

ソードマンもいいね!(♡˙︶˙♡)
突っ込んでいくのがかっこいいーって
後ろからちまちま弓を打ちながら思ってるw
カエデ | 2015.02.26 15:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
