--.--
--

02.22
Sun

今日はまた違うシャンプー買ってみました。

fc2blog_2015022222294279b.jpg

マシェリ(*´∀`*)ノ。+゜*。
友達に勧められて買おうと思ってたやーつ!w

モイスチュアタイプを買いました。

前記事で書いた(LINK)美容液探しでドラッグストアまわっていたら、
ちっちゃいタイプが置いてあったので試しに購入。
(写真で見ると大きさわからないですが、私の手くらいの大きさです)

小さいタイプだから割高なんですが、
自分に合うシャンプー探し中なので、お試しでね。


店員(多分薬剤師)のおじさんが優しかったんですよ(。•ㅅ•。)♡
「店の前に詰替用でこれより安く売ってますけどいいですか?」って言ってくれて^^

入れるボトルもないし、大丈夫ですーありがとうございますって言ったのね。
そしたら、そこのお店独自??のスタンプカードがあって。
千円で1スタンプで、私が支払ったのは千円ちょっとだったのにスタンプ2つ押して「おまけしときます」って。

なんか嬉しい( ´艸`)



あとはドンキで日用品をちょこちょこ買いました。
メディアが30%OFFで、リップライナーがめっちゃ安かったのは嬉しかったですね( ´艸`)
ほかのとこでも10%OFFとかはよくやってるんですが、ドンキやすいっ!

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/867-b8f68d4b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
