--.--
--

02.22
Sun

雨の中、自転車で支払いやら買い物やらしてきました(´._.`)
雨の日でかけるのって普通に行くより疲れますね。


買いに行ったのになかったものがあって、通販しようか悩んでるものが…

それは、YouTubeでメイク動画などをアップされて、
ササキアサヒさんが紹介されてたこれ↓


メラノCC 薬用しみ 集中対策 美容液 20mL (医薬部外品)メラノCC 薬用しみ 集中対策 美容液 20mL (医薬部外品)
(2014/03/18)
メラノCC

商品詳細を見る


シミやニキビ跡に効果があるとか!
効果があったとか使用感のレビューじゃなく商品の紹介だったので、
動画貼るのはやめときます…気になったら調べてみてねw


私のほっぺたのしつこいニキビ跡(´;ω;`)
これが消えてくれたらどんなによいか…。

@でのクチコミ見てみたら、ニキビ跡が消えたって書いてる方もいたし試してみようかなーと。
当社販売価格は1,710円(+税)なんだけど、アマゾンだとお安いですね。通販しようかな、、うずうず。

今日、近場でドンキとドラッグストア3件はしごしましたが、全滅_(:3 」∠)_
最後のお店で、これの化粧水の方はあったんですが美容液はなく。。

うわーーん(´;ω;`)
また違うドラッグストア行ってこようかなーと考え中です。

極力通販はしたくないんですよ。
私は買い物自体が好きなので、
本当に必要なものとか通販の方が安い場合とか、
通販でしか売ってないものでしか通販したくなくて。

買いに行って見つけてお金払って持って帰るっていうのが好きなんですw
めんどくせえやつです、ほんと。

ドラッグストア行って、結局通販の方が安くて諦めて通販しそうな気もしますがww
とりあえず違うドラッグストア見に行ってみよう( • ̀ω•́ )✧

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/866-03e7e0c2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
