--.--
--

02.21
Sat

マスターに装備のこと聞かれたので、
「拾ったのを使ってます」って言ったら、「えー」って言われましてww

そのあと、ちょっと待っててのあとに、装備を一式買ってくれました(*'▽'*)♪

fc2blog_201502211903095e5.jpg

かわゆ♡下半身がかなり露わになってますがw
姉に見せたら「ふくろう」って言われました(゚д゚lll)


可愛いもん!ふくろうちゃん。


でもこのあと、素材揃ったので鍛冶屋さんで装備作ってみました。

fc2blog_2015022119025847b.jpg

今度は上半身が露わにw
お上品な感じに。

マスターに装備作ったので、頂いた装備売ってもいいですか?
って聞いたら「あげたものだから好きにして」って言われました。男前ー。
そのあと35から使える弓ももらっちゃいました。

この間、マスターが売りに出してた弓を買ったって話したら、
「言ってくれればあげたのに」って言われてww
良心的なお値段なので普通に買える値段だったのでw



私は相変わらず無課金なので、アバターは買っていません。
装備などはゲームの中で稼ぐお金で作ったり買ったりできるんですが、
アバター(装備とは関係なく見た目だけ)はガチャとして、
リアルマネーで買えるんですよ。それがホント可愛くてね。

でも、これちょっと課金したら制限なくなる気がして自分を戒めてます。
というか、私あんまり見た目にこだわらない主義なのかも。
ほかの人のをみて可愛いなーって見てるんですが、自分がそうなりたいとは思わないのかもw

根本のとこ、貧乏性なのが原因ですねwケチケチしてますw


レベル35の素材も出てきましたが、
鍛冶屋に投資するのがもうめんどくさいので(一回しちゃったけど)
あとは、取引所などでよさげな装備をゲットしようと思います。


ミッションで姉のキャラのCPUをお供にしたときの様子↓

fc2blog_20150221191111a1c.jpg

へばってるんですけど、大の字に寝てますw
豪快すぎてスクショしましたw

CPU(プレイヤーが動かしてないキャラ)は突っ込んでいったり、
端っこで棒立ちしてたりとかするんで、死にやすいんです。
コンピュータなので仕方ないんですけど。

姉の装備も変わってましたね。
上の写真のはアバターですけど、
マジシャン系は装備もかっこいいなーと思います(๑•́ ₃ •̀๑)

暇つぶしにはオススメのゲームですよ♪

スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/865-a18bae34
トラックバック
コメント
わたしは上半身露わ装備がすき♡(゚∀゚)笑
オルクスの公式サイト見てみたけどなんかモンハンと似てるー♪
パーティーバトルっていうシステムも一緒だしね(^ρ^)
モンハンよりキャラクリが凝ってるかな⁇

わたし暇つぶしと言わずがっつりやりたい方なんだけど笑、これは結構気になるー!
始めたらぜひお友達になってください♡(*´ω`*)笑
さちこ | 2015.02.22 13:38 | 編集
上半身露わなほうがいいかあ(/ω\*)

さっちゃんも興味持ってくれたのね♡
オルクスは覚えること多くて、私も説明できるほどじゃないんだけどw

クエストゲーって言われてるから、そういうの嫌なら飽きちゃうかも(-∀-`; )
でも、さっちゃんはモンハンやってるし、かなりガッツリ遊べると思う!
ミッション(ダンジョンに入って敵を倒していくやつ)とか1人でやってても楽しいけど、
みんなでやるともっと楽しい♪


強くなるのに課金しなくても遊べるからそこはいいとこかなー。
見た目とか、倉庫増やすのとかでお金はかかっちゃうんだけどね。


あと、アプリだからか女子ばっかりな感じ!
多分男子もいるとは思うけど、私のギルドは多分女子ばっかりだと思う。

もし始めたら教えてねー♡
さっちゃんと一緒に戦ってみたい(ノ*´з`*)ノ~♪
カエデ | 2015.02.22 18:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
