--.--
--

03.19
Thu

セザンヌのエアリータッチシャドウに新色が出てるみたいですね。
この記事下書きしてずっと載せてませんでしたw

new_product03.jpg

(※公式HPからお借りしました)

04 カシスブラウン

このシリーズ03モーヴピンク購入したんですが(記事LINK)、
¥680(+税)なのにすごくいい質感と色合いで。

発色がすごく強いっていうんじゃないんですが(色合い的にそんな感じですよね)
スモーキーなモーヴが素敵で♡

大人っぽいお上品なパール感ですごく好きです。
ラメみたいなギラギラじゃなくしっとりした感じです。

普段遣いに凄く良いんですよ。
発色は弱めなんですが、粉っぽくなったり白浮きしたりはなく、肌になじんでくれるんですよ。
そこが好きなところかな。


もう04発売されてるので、クチコミを拝見すると03よりは発色が良いらしいです。
メディアのグラデカラーWN-1を持ってらっしゃる方が発色ならばメディアの方がよいと書かれてました。

どっちもチェックしてこようかな^^



こういう色って秋~冬にかけて合いそうなのに、たまに春先にこういうカラーだすとこありますよねw
確かキャンメのグロス09ダークナイトプラムが限定で発売されたのもこの時期だったような。。

この時期も、使えるのか?私の意識の違いだけ?w




それと、この間バラエティショップに行ってみたら、愛用しているREVLONのリキッドファンデーション
カラーステイ メイクアップの乾燥肌用が普通に棚に並んでいてびっくりしました。これはチェックしてなかった!
去年の冬前に発売されていたみたいです。

見た目はほとんど同じなんですがキャップが透明キャップでした。
(通常版は黒透明キャップです)

色番号は同じでしたが、口コミによると若干色が違うようですね。
今までのものと比べると薄づきな様子。
カバー力や厚塗り感が好きじゃない方はこちらのほうが良いんでしょうね。

私も乾燥肌なので冬になると口元とか乾燥しがちですが、
REVLONのリキッドで粉吹いたり乾燥して辛いってことはなかったし、
厚塗り感はないけれどがっつりカバーしてくれるのが好きだったので、
口コミを見ていたら通常版で良いかなーと思いました。

かなり前からですが手持ちのBBクリーム消費したいので、
もっぱらBBクリームばかり使っていて、カラーステイあまり使ってませんが、
ここぞ!という時は必ずREVLONのカラーステイメイクアップ使ってますw
そのくらい仕上がりが好きなんです(*´ 艸`)


あ、そういえばちょっと話変わりますが、
下地としてずっとREVLONのCCクリーム使ってるんですが、
最近出すときにピンクの液体が出てくるんですよ(´`; )
中で分離しちゃってるみたい。。なんかすごく気持ち悪いんですよ。

チューブタイプだし振ったりできなくて、
出してから液体とクリームを混ぜて顔に載せてるんですが、
もうちょっと使うのが嫌になってるww
先に液体がかなり出てきちゃってるので、色も変わってきてるような気もしますし。。

クチコミで検索してみたら同じように、分離してきた方が何人かいました。
特に気に入ってたわけでもないし、私も捨てちゃおうかな、、(´`; )

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/862-ba23e48e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
