--.--
--

02.17
Tue


インターネットって素晴らしいヾ(o´ェ`o)ノ
ようやく買ったものアップできるw

さ、アップしちゃいましょう!


まず、GU

fc2blog_20150213121414c60.jpg

オックスフォードシャツ ¥1,490(+税)
予告通り、シャツを。生地が厚めです。


fc2blog_20150213121342239.jpg

ビジューブレスレットセット ¥390(+税)
この時100円引きだったのでラッキーでした。
ほかの色もありましたが、この色がかわいくって♡
ブレスレットやネックレスがあると、服がシンプルでもちゃんとしてる感出るので大好きでつい買っちゃいますね。

GUは前に載せた記事(LINK)のものも見てきたんですが、オンラインで見てたイメージと違っていたり試着したらピンと来なかったりでやめました。

ジャケットは載せた2着は見当たらなくて、載せてないタイプのものを羽織ってみたんですが、
それも可愛かったですね。たしかこれです(GU LINK)やっぱり今年はジャケット買おう!

あとブラフィールヘルレースタンクトップは人気みたいで、白が売り切れてました。残念。
これは欲しかったなあ…。


次、HEP FIVEにて。

fc2blog_20150213121403146.jpg

¥1,999(+税)
超安いお店があって、ほとんどが1,999円っていうところでした。
体に沿ったラインとペプラムがすごく気に入ったんですが、やはり安いだけありましたね(-∀-`; )
肩のところに毛糸の継ぎ目がぽこっと出ていたり、違う色の毛玉が一緒に編みこまれていたりw
継ぎ目は余分なところは切ってなかに織り込んで応急処置、毛玉は引っ張ったら抜けたのでなんとか。。
でも裁縫は甘いかなー。安いから仕方ない。


fc2blog_20150213121352e0e.jpg

¥1,799(+税)
これも発見!付け襟シャツ!
同じお店なんですが、楽天で見たことある付け襟です。
飾りあるのはどうなんだろう…と思いましたが、合わせてみるとお上品な感じでした。


買ったものはこんな感じです。もうちょっとお洋服欲しいなー(´∀`)


このお安いお店で、もう1着セーター悩んだんですよ。
ざっくり編みのゆるゆるタートルで、短い丈のセーター。
GUの上記に書いたレースタンクトップと合うかなーと。
でも買わなくて正解でした。そのあとGU行ってなかったのでw


そこのお店安いし、また行こーっと♪
余談ですが店員さんがお人形みたいに可愛いのにはビックリしましたね。
お釣り貰うときに顔見たら可愛くて急に緊張したーw


あと、洋服関係ないですが、セルレにて気に入っていたプラセンタのフェイスマスク(記事 LINK)が置いてありました!
もうないと思ってたので嬉しかったあ。゚(゚´ω`゚)゚。

気合入れて、4枚買いました(4枚だけかーいw)


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/861-72b1a420
トラックバック
コメント
白シャツきたぁキタ━(゚∀゚)━!
白シャツってなかなか着こなせないから
さらっと着こなせるカエデちゃんが
うらやましい(//∇//)

つけえりもかなり可愛い(*´ω`*)
一年中つかえそうだね!
ビジューもかわいいよ(^ワ^=)
こういう感じだとアクセサリーの
華やかさもあっていいねー!
かこ | 2015.02.17 18:16 | 編集
シャツ買ってから着てないんだけどね(-∀-`; )
まだまだ寒くって、1枚で着れる日はまだ来ないかなー?
クラッシィに載ってるようなモデルさんたちみたいにはいかないけど真似してみるw

ビジュー付きだとギャルっぽくならないかなーって思ったけど、
これくらいなら結構よさげだった!
つけた感じも今度アップするね(´∀`)
カエデ | 2015.02.18 14:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
