--.--
--

02.12
Thu


夫が明日休みなので、スシロー行ってきました♡


fc2blog_201502122310211a1.jpg



スシローではいつもシーサラダを食べます。
ホント美味しい!甘だれを付けて食べるのがGOOD♪
おすすめ。

お寿司大好きなんですが、全然量食べられないんですよ。
いつも4皿で限界ですwお米だしねー。

夫が西京味噌ラーメンっていうのを頼んで食べたんですがおいしかったです。
麺が私の好きなたまご麺で、もう少し太かったらいいのになーと思いました。

私が「給食の麺みたいでおいしい」って言ったら、夫苦笑。
私的には給食の麺ってすごく好きで褒め言葉なんですが、
あんまり好きっていう人いないですよねww

褒め言葉にはならなかったみたい。。


夫は「スープおいしい」って言ってました。
西京味噌って食べたことないのでわからなかったんですが、
味噌なんですが独特な甘さがあって美味しいですね。はまりそう!






スシローなにげに遠いんですよ。自転車で数十分かけて行きました。
なのに4皿しか食べてない(´`; )今日行ったスシローにポテトなかったんですよ。
ポテトがないスシローなんてスシローじゃない!!がっかりでした。。
(メインは寿司のはずなのに…w)


ちょっとだけ雨がぱらついてたので、
その影響もあってか、道路に人少なくて行きやすかったですね。
いつも人が多いんですよ。通り道に飲み屋街もありますし。
人多いとこだと自転車って逆に不便ですからねー。

夫は仕事終わりにそのまま行ったのでバイクですけど。
多分、仕事終わりじゃなくても夫はバイクで行くだろうけどww

夫はスシローから帰り5分で家に着いたらしく、ロビーで待っててくれました。
ちょっとびっくり。ありがとう(♡˙︶˙♡)


そんな夫は今日帰りの電車が事故の影響で、遅延して。
そのせいで帰りに3時間くらいかかって、うち2時間は人の多い電車の中立ちっぱなしだったらしいです。

明日休みじゃなかったらきつかっただろうなあ。。
ホントお疲れ様です(´`; )



自転車乗って帰ってきたからなのか、
ただあまり食べてないからなのか、
帰ってきてちょっと小腹がすいてる私ww

食べる前に寝ようw

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/858-ae1acbf7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
