--.--
--

02.10
Tue


今日のお洋服。

fc2blog_20150210173505abc.jpg

見えにくいかもしれないけどスターウォーズのロゴが書いてあるトレーナーです。
F21のメンズです。

プラザにあったスターウォーズのチョコをみてた時に
「こいつどんだけスターウォーズ好きやねんって思われてるんじゃ?」
と思って、何もなかったかのようにそっとチョコをおきました。

あと、ジーンズがボロボロなのは触れてはいけません。
あーージーパン買わないといけないかな(´`; )
ずっとこの一本を履き続けてるんだけど、そろそろ限界かもしれない。
所詮ユニクロですし…。10年くらい履いてるかもしれないw

スキニーが流行りだしたのっていつだっけ?
そのくらいに買いましたw



今週末、バレンタインですね。


私は手作りする予定なし。
なんなら私にください。
ちゃんとお返ししますので。

私のキッスで←安い




バレンタインのチョコ買いに電車に乗って
ちょっと出かけてきたんですよ。

そんなに高価なものは買ってません。
でも、輸入菓子って高いね(´._.`)
夫は海外製のお菓子好きだから、輸入菓子に限定してみました。


最初カルディ行ったんですが、
ウォンカチョコしかピンと来なくて、そのあとプラザ行く予定だったし、
「プラザで買えばいいや」ってカルディでは何もかわなかったんですよ。


それで、プラザ行ったら、限定のウォンカチョコってのがあって。
四角い箱に入ってるやつなんだけど…通常のより高いような…(´`; )
通常のも置いてあるでしょって探したけど…ない!!(;゚Д゚)!

いろんなとこにガッツリ置いてあって、それを買わせようと必死な感じが伝わってくる!
そりゃ通常版で安いのあったらそっち買うものね。限定の高い方を買えーーって事なんでしょう。


カルディまで戻ろうかと悩んだけど、めんどくさくてもうそれ買っちゃった。
それにカルディの値段ちゃんと覚えてなくて、プラザより安い確証ないから買うのやめました。
どうせ、プラザで他のチョコは買おうと思ってたからね。

緑色のウォンカチョコ(パケは普通)も同じ値段だったから、
プラザでは通常でもその値段なのかもしれないんですが。

ほかは、timtamとかRODYのチョコとか、全体的にホワイトチョコで固めました。
夫はホワイトチョコ好きなので。

悩んで買った挙句、結局5個しかかってない!!
もっと宝箱みたいにガッツリ入れたかったのに…。

輸入菓子売ってるとこ、また探してこよ。



お義母さんへのチョコも買いに行かねば。

お義母さんへは毎回モロゾフ(●・ч・)
モロゾフ可愛いし美味しいけど、そんなに高くないから好きなの。


お洋服もちょっと買っちゃったので、それは追々載せます。

あとは、TSUTAYAでエレ片(お笑い)のDVD借りてきたり、
3コインズでテーブルセンター(テーブルに敷く細長いクロス)買ったり。

セルレでパック買ったり。

スウィートファクトリーでグミの誘惑に勝ったりw
勝ったってことは買わなかったってことです(ややこしい)



そういえば、プラザでNYX置いてあってびっくりした!
今まで見たことなかったと思うんだけど…プラザに入ってきたのかな?
棚のスペースは広いんだけど、そんなに種類は置いてなくて少し残念でした。


そのあと、最寄駅まで帰ってきていつも行ってるスーパーまで行くのが面倒だったので、
帰り道にあるスーパーでお買い物してたら、そこのスーパーにドルチェグストのカプセル置いてありました!

夫が欲しがってたチョコチーノはなかったけど、ティーラテが(ΦωΦ)フフフ…
お高いけど贅沢して買いましたw今日作ってみよかなー♪


面倒だからって寄ったスーパーでお肉が安かったのでよかった。。
もも肉買う予定なかったけどすごく安かったので買っちゃった。

唐揚げにしようか炒め物にしようか。

キャベツもあるし、その炒め物にしよかなー。
味噌に漬け込んでチーズ焼きにするのも美味しい!
2枚あるから明日にもまわそ。それと豚バラと切り落としあるからいろいろ作れるぞ♪

って、ちょっと疲れててやる気をなくしてるけど、料理のことを考えて奮い立たせているのでした。

スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/855-0c9f5403
トラックバック
コメント
お!ニット帽姿初めて見たかも⁇( ºωº )
かわいー♡♡
シャツ重ねてるのオサレですな(^ρ^)

チョコ選び楽しそう〜♪♪
いちお今年は作ろうかなと思ってるんだけど自分チョコで贅沢なのとか買ってみたい(*´ω`*)
あ、うちも今年ママンにあげてみようかな(゚∀゚)♡
さちこ | 2015.02.10 21:25 | 編集

FBの動画とか、
いま更新してないブログでは載せてたんだけど、
こっちじゃ載せてなかったかな(つω`*)
お褒めいただき光栄です!

首元が丸くて、微妙な隙間があってそのままだと、
ちょっとカッコ悪いのwだからシャツ重ね着するしかなくて><

自分チョコいいよね!
昨日マツコの番組でチョコ特集してて見てたw
お義母さんから夫にチョコ渡すときに、
「カエデさんも食べてね」っていつも言われるから、
私も買わないといけない感じになっちゃってるんだけどねw

ほかに渡す人もいないし、一緒に暮らしてるしお義母さんへの感謝の気持ちも含めて送ります♪
カエデ | 2015.02.11 10:40 | 編集
おー!スターウォーズのトレーナー
言われなきゃわからないね!
私こういうロゴのをきてると
CMしてるんか?って言われるの(T_T)
さりげなくてかわいい(〃ノωノ)

輸入品見るの楽しいよね!
カルディとか成城石井とかすき!
チョコ今年は自分でかおう笑
かこ | 2015.02.11 12:31 | 編集
CMしてるんかww
そのツッコミ面白いね(=´∀`)
私はこのトレーナー着てると夫に笑われるよw
可愛いと思って買ったんだけどな(´`; )

あ!成城石井の存在を忘れてた!
そっちも見てくればよかったー!
結局近所じゃ見つけられなくて、輸入チョコじゃなくて、
結局スーパーで売ってるちょっといいチョコにしちゃった。
(ちょっといいと言っても300円未満だけどww)

私も昨日、お義母さんにチョコ買ったときに、
自分用に買おうか迷ったんだよね。。
結局買わなかったけど、買えばよかったー!

カエデ | 2015.02.12 14:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
