--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02.08
Sun

最近使ってないアイシャドウを掘り返して使い始めてます。


昨日使ったのはこれ↓

fc2blog_20150208090416714.jpg

メディアのアイシャドウはこれホント大好きです。
グレーっぽいブラウンで、ブルベさんにぴったりのブラウンだと評判ですよね。

お安いですし、ほかにも色の展開があるのでいろんな方にオススメしたいんですが、
売ってる場所が結構限定されてるので、ないところもありますね。。
ドラッグストアよりも、ホームセンターでよく見かけます。あとドンキにもあったような…?
このアイシャドウだけ置いてないところもあるんですが><


これホント使いやすくて…一回使っちゃうとずっと使い続けちゃいますw
色良し、コスパ良しで、本当メディアさまさまです(´∀`)

メディアはパケはそんな可愛くないので、
パケ重視の方にはなかなかオススメできないんですけど、
これは花柄がついているので可愛らしいですよね。パケじゃないけどw


REVLONのハイライティングパレットは、フェイスパウダーとしても使えるし、
アイシャドウとしても使えるものです。


昨日はちょっと目の調子が悪く、アイメイクせずにいようかなと思ったんですが、
お客さんも来る予定だったんで、ハイライティングパレットの上から2つめの色(ピンクブラウン)を使って、
影だけ付けるような感じにしようと思ったんですが、どうも思ったより赤みが強くて。。


夫に「これどうかな?」って聴いてみたら、「赤っぽくしたんやね。。アイメイクするなら、カエデは黒いアイメイクのほうがいいと思うで」って言われてしまって。。あうあう(´`; )


夫の指摘通りです、ホント。


なので、拭き取ったりするのも面倒だし(w)
このピンクブラウンの上にメディアのパレットでメイクしてみたんですが…思いのほか良かったw



fc2blog_20150208091132517.jpg

グレーや黒メイクをするときに、ぼかすのにブラウンを使うときつくなりすぎず馴染むんですよね。
ハイライティングパレットが全体的に赤みがかってるしラメもあるしで、フェイスパウダーとしてもアイシャドウとしても、
私には難しいなーって思ってたんですが、こういう使い方ならありかなー?

ハイライティングパレットの色味などは、ラッキーバッグ購入記事で(LINK)


このメディアのパレットだけでもクールな目元になるんですが、ちょっと優しい感じにもなったかな?と思います。
まぶたの調子が悪くて、シワだらけなのはご了承ください(´`; )




スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/852-f20e229b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。