--.--
--

02.08
Sun


気になってるGUの商品
画像で長くなったので追記で*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ






*スカート編

fc2blog_20150208051509e6d.jpg
fc2blog_20150208054207cfc.jpg
fc2blog_20150208054223b4c.jpg

タイトスカートが欲しいんだけど、上の中から悩み中。
一番上のはオンラインのみって書いてあったから店舗には置いてないかな。。
デニムのタイトスカートも気になりますが、ハイウエストがいいのか悩む。


*ジャケット編

fc2blog_201502080543250dd.jpg
fc2blog_201502080543107be.jpg


今すぐ買うってわけじゃないけど、ジャケットやっぱり欲しい!
ロング丈がいいのか、ショートっぽいのが良いのか…。着てみないとわからないな><


*ワンピース編

fc2blog_20150208054236cba.jpg
fc2blog_20150208054254364.jpg


コンビワンピースが便利っていうのは、GUのチュールワンピ(記事LINK)で感じたので、
これもまた欲しい物リストへ。シャツワンピは使い勝手が良いので、この商品も気になります。

*インナー編

fc2blog_20150208054340b73.jpg

重ね着に便利そうなブラフィールのタンクトップ。
丈が短めのものと合わせられるし使えそう!
前もこういうの(それはブラフィールじゃなかった)GUで発売してましたが、
それはフリルの部分が、サテンっぽかったんですが、これはレースですね。
私的にはレースの方が可愛いと思う♡

*アクセサリー編

fc2blog_20150208054406484.jpg
fc2blog_20150208054420357.jpg

ブレスレッド好きで、これ注目してたんですが15日まで値下げしてるみたい!
買いに行かねば( • ̀ω•́ )✧

ショートパールは大人っぽくて憧れます(´∀`)
憧れが890円(+税)でw
いろんな服に合わせやすそうで。
トップスが私地味目なので、ワンポイントに良いなーと。



気になるのは、こんな感じかな。
前からいろいろ気になってたのはあるんですが、
なかなか買い物へ行けなくて、気になってメモしてた
商品がオンラインになくなってて残念(´`; )

店舗で値下げ商品として置いてないかなーと淡い期待もあるんですが。。

そしてトップス編がないことに今気づいた!
いつもトップスあまり買わなくて。。
トップスは特に実際みないとわからないってのもあるんですけどね。

ちょっと気になったのは、

fc2blog_20150208080933588.jpg

ミラノリブセーター
これショート丈なんだけど、シャツやタートルネック、タンクトップと合わせたら可愛いかなとか。

今回載せてないけど、前も書いたシャツ気になってます。

fc2blog_201502061108377e0.jpg

実際見てみたら残念ってこともあるし、ほかの可愛かった!ってのがあるので、
チェックしてたのと全く違うのを買ってくることGUは多いんですよw

ウインドウショッピングだけでもしてこよう。


今週は、バレンタインの用意もあるのでちょっとお出かけしよう。
今回は作るとか何か可愛いのを買うとかじゃなく、違う趣向を考えてます(´∀`)へへ

まだ買ってないけど、バレンタインの日に載せますね♪
夫がチョコ好きなので、張り切れるイベントですヾ(❀◕ω◕)ノ

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/850-5dcc39c0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
