--.--
--

02.04
Wed


久しぶりに夫と言い合いして、泣いてしまった。。
もう大丈夫だけど、まだ凹んでいる。



化粧したのにボロボロw




というか、失敗したなーってことがあって、あの時逃げればよかったなって反省しててそっちに凹んでる。
胡散臭いと感じてたのに、信じたい気持ちがあったんだろな。


自分一人で決めちゃダメだと思って、がんばって流したんだけど、のらりくらりするより直接言えばよかったんだなって、ちょっと反省。



でも、嫌なことがあって、それを聞いてくれる友達がいるって私はなんて幸せ者なんだろう。

嫌なことがあって感じる幸せ。


プラスに考える(๑❛ᴗ❛๑)♡
なんか、私っていろいろ考えると優しい人たちに出会えて運がいいなとつくづく思う。




comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/843-672da30f
トラックバック
コメント
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ
かこ | 2015.02.05 01:46 | 編集
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ(゜´Д`゜)ありがとう…
かこちゃんが優しいから甘えてしまうよ。
カエデ | 2015.02.05 12:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
