--.--
--

02.02
Mon


昨日早く起きて早く寝たので、今日も5:30とかに起きちゃいましたw


ちょっと寝ながらオルクスやろうと思ってインしたら、
ギルドの子が1人だけ入っていたので話しかけたら、
私のクエスト付き合ってくれることに(。•ㅅ•。)♡

初めて誘導して、初めて引率した!w
フレンド申請をしたことがなくて慌てたw

私よりあとに入って、その時私もインしてたので、
ご挨拶は済みだったんですが、いい子でしたなー。
優しくて癒された(´∀`)



そしたら、ギルドの先輩がいろいろ装備について教えに来てくれて。
(仕事前にインしてたみたい…すごいわw)


私全然ちんぷんかんぷんで、ホント暇つぶしのつもりでしかやってないから調べてもなくってw
意味わかんないこと答えちゃって爆笑されたw

でも、優しく教えてもらいました。

うちのギルドの人みんな面倒よくてフレンドリー。
アプリのゲームだからか、女性が多いんじゃないかな?と思う。
学生さんとか若い子もいるみたい?あんまり交流してないからわからないけどw
あんまりパーソナルなこと聞くのもなーと思って。オンラインだし。


みんな可愛いアバター(課金)してるんだけど、
私は無課金。結構高いから今後一切課金するつもりないのよ。
アプリに課金するとなんか誘惑に負けた気持ちになっちゃってw

好きなものなら、課金したほうがいいと思うんだ。
作ってる人への少しの気持ちでするのもいいと思うし。

でも、私はなんとなーくできない。貧乏性過ぎてw



でも可愛いの見るといいなーと思う(´∀`)
目の癒し。でもアバターは見た目だけらしいw

fc2blog_2015020209250415a.jpg


私がアイテム欄開いて閉じて見たときに、
この天使のようなかわいこちゃんが、

fc2blog_20150202092449622.jpg

こうなっててびっくりw

でも強そうな装備もいいなー。私のはモロ無課金装備w
使わないっていう素材を頂いちゃって、それで足の装備作ってみたんだけど、
これ以上に合わない結果になった…もう見せたくないくらい変な感じにw

帽子も詩人?のキャラクターと同じだし(´`; )

先輩のキャラは浮いてます。すごい。。

fc2blog_20150202092515485.jpg

可愛い子2人に囲まれる無課金な私w
かわいこちゃんは、「やる気なくなりそうだったから、アバター買った」って言ってましたね。
そういうのもあるよね。可愛くないとちょっとやる気出ないw


引っ込み思案な私なので、
ほとんど姉とやってるんだけど、ほかの方と話すのも楽しい。
わからなさすぎて、よく指導されてますがw

そしたら、一緒にやってた子が自分もわからないと言って、
「でも、マイペースにやろう(´∀`)」って言ってくれて超癒された。



あとね、オンラインゲームってあんまりしたことないんだけど、
顔見えないからどう考えてるとか何したいって分からないじゃん?
だから、変に気使っていつの間にか長い時間やってしまうのは考えものだなと。

私なんて誘導するのに申し訳ないなーとか思っちゃうんだけど、
引っ張る人がいないと進まないしね。
申し訳ないとか考えてる時点でリーダーにはなれない性格だよねw
俺についてこーいみたいな。

私ついて行くよーっていうタイプだなーって自分でも思うw
主体性がなさすぎwwもう少し主張しないとダメなだな、と。
気使いすぎて相手も気使うし、断れれたりするのが怖いせいだろうな。

実生活でもそうだけど、今後の課題です。



スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/840-ea6d74d0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
