--.--
--

02.02
Mon

この間、肌に負担にならない化粧がしたいなと思って、
CCクリーム+コンシーラー+ベビーパウダーで、
ベースを作ってみたんですが、案外良かったです(⋈・◡・)✰


普段はこれでいいかも!
と、思って何日か実践してますw


使ったもの↓

fc2blog_201502021121357cb.jpg

REVLON/CCクリーム 01
DHC/モイスチュアケア アイゾーントリートメント リタッチ オレンジベージュ
メディア/コンシーラーa ライトベージュ
SHISEIDO/ベビーパウダー(プレスト)

iphoneで撮影したら色が薄いwwデジカメ充電中だったので、すいません。


REVLONのCCクリーム、本来の名前は「アブソルート ラディエンス+ カラーコレクタークリーム」
な、ながい…REVLON好きなんですけど…いっつも名前長くないですか?w

なんて言っていいかいつも悩みます(´・_・`)

ほとんどカバー力なし。でもブライトアップ効果はあるかな?
私はほとんど下地として使ってます。


コンシーラーなんですが、
りんさんのアドバイスでメディアのコンシーラー使ってみました。

そしたら色がぴったり(´∀`)やはり、りんさんすごい。
ただ、いままでリキッドタイプ使ってたので、
こういう固めのテクスチャーのものってなじませるのが難しくて、
なじませるのが難しい><今後の課題です。

ベビーパウダーはパウダーが苦手なので、プレストタイプを選びました。
普通のベビーパウダーなので、
カバー力もなにもないですけど、下地とコンシーラーをなじませてくれるんですよね。
おしろい効果なんでしょうか、うまくセットしてくれます。


気になる部分だけコンシーラーでちゃんとカバーして、
あとはほとんどすっぴんに近いようなベースのつくり方です。

結構気に入ってるので、当分これで行こう!
普段はこれくらいでいいや♪

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/839-a98e1ce3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
