--.--
--

02.02
Mon

この間、気になっていた血色メイクをやってみたんですね。
そしたら、夫が「化粧変えた?」ってすぐに気づいてくれて。

(学生時代バンドしていて化粧してたせいか詳しいw)


でも、あんまり似合ってなかったのかも。


「疲れてみえる」ってwww



似合わなかったのか、やり方があってなかったのか。。
アイホール全体に入れたのがよくなかったのかな。
腫れぼったくなっちゃったかな(´`; )

目尻だけとか、下まぶたとかだけがいいのかも。



ちなみに赤シャドウはこれ使いました↓


色味はこんな感じです。

fc2blog_201502021146563aa.jpg

(腕が乾燥しておばあちゃんみたいにシワシワw)


薄ピンクも可愛らしいし、朱赤も可愛いです。
でも、締め色?の茶色が赤みがあって締めとしてはあんまりかなーという感じ。
結局あまり使ってません(´`; )

@でみたら同じようなこと書いてる方が多かったですw


こういう可愛らしい朱色を全体に入れちゃダメですねww
ガッツリ入れるのは私には不向きだったようです。


あと、もうひとつ持ってる赤シャドウ。


久しぶりにこのアイシャドウ使いました。

fc2blog_20150202114629a71.jpg

エルファー/レイヤードアイシャドウC レッド系

ダイソーのアイシャドウです。でもこの赤はすごく馴染みやすくて好き(´∀`)
パールがキレイで、ガッツリ赤じゃなく、ちょっとピンクっぽいというか。


fc2blog_201502021146425be.jpg

上から2つめの色は、肌になじみすぎて色が全然わかりませんw
でも、ほかの色をぼかすのに使えてます。
下まぶたに入れても主張しすぎないので目頭に入れたりもしてます。


この赤は、馴染みやすくてアイホール全体に入れても腫れぼったく見えない赤です。
これプーペに載せたときアイメイクも載せてるんですよね。

プーペに載せたときのページ(LINK)


この時、まぶためっちゃ荒れてて色がのりにくかった記憶がありますw
なのであんまり参考になるかはわかりませんが><


これ発売当時、インテのパレットに似てるって言われてたみたいなんですが、
このパレット色取りにくいですよ(´`; )
私はこの赤を指で塗るのが好きなので、余計に><


最近可愛いパレット多いですけど、色取りにくいの嫌いですw
カワイイの大好きですけど、だったら普通でいいわ!って思っちゃいます←無類のめんどくさがり


朝早めからメイクして、夜まで崩れてなかったので、
結構持ちもよいと思います。ダイソーなのに!100円なのに!

一応@のクチコミも評価し直してきました。
とってもやる気のないクチコミになっちゃってますがw

前あんまりよくは書いてなかったので、そこだけ直しておこうと思って。
というか、調子に乗った文章書いてたので昔の自分にムカついて消しましたw

放置してても良かったんですが、よくわかってもないのに、あんなことかけたなって自分にうんざりしました(´`; )
いまのブログみても何年後かにそう思うのかもww


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/838-ece6c674
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
