--.--
--

01.27
Tue


今更ですが、グロッシーリッチアイズ PU-10の感想

fc2blog_20150126015501ba2.jpg

グレイッシュな色合いのラベンダーカラーが、
夏スモにすごく合いそうな色だ!って発売しってすぐ購買意欲が(。•ㅅ•。)♡

これでアイメイクしてみました。

fc2blog_20150126015447d01.jpg


左上のホワイトカラーは、グロッシーベースって言うみたいですね。
グロッシーベースは塗ってもあまり色がつかずに偏光パールで若干ピンクっぽく見えます。

右上のも腕に塗った色じゃ全然わかりませんが、こっちも偏光パール入り。
あんまりラベンダーカラーって感じじゃないかな?若干ピンクっぽい感じかな?
パッと見だとくすんだラベンダーカラーなんですけど、発色はそんなにしないです。

左下はグレージュかな。こういう色合い大好きなんです。
前に載せたマジョルック(LINK)の右上の色に似てます。
でもこちらはピンクの偏光パールでピンクがかっていて暖かい色合いです。

右下はそのまま見た感じだと、ダークパープルっぽいんですが、
塗ってみるとグレイッシュブラウンに見えます。

切れ長のアイラインでかっこよくしてみました。
面長なのでかなり長めにひいてます。


結局、ヴィセの2014冬の限定はこれだけにとどまりました。
ネイルも気になってたんですけど、気になる色は全部売り切れてましたね。
すごく人気あったんじゃないでしょうか?(。•ㅅ•。)♡

スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/832-c42e4f77
トラックバック
コメント
見た目よりクールな仕上がりになるよね。
ラベンダーはニュアンス程度の発色だし
左下のカラーは夏スモには有難い色だけど
他の人はくすむからって捨て色になってる人多いと思う。
私は左下が一番好きです(*´∀`*)
濁れば濁るほど有難いんだなぁ。
灰がかったような濁りもそうだし
白濁りもいいんです。
特にリップやチークは白っぽく濁った色が馴染んでくれる気がする。
苦手なオレンジもミルキーな発色ならわりといけることに気がついた。
チークだとキャンメイクのチーク&チーク05の
左側のオレンジ単品使いが最近お気に入りです♪
あれ、廃盤になったら似合うオレンジなくなって困るかも。
りんぷん | 2015.01.27 18:55 | 編集
上の2色はニュアンス程度ですよね。
下の2色がっつり使ってメイクしてますが、
ホント大好きな色です(⋈・◡・)✰
私も灰がかった色すごく好きです。

白にごり私は合わないような気がするんですが…
まだ、よくわかりません(´`; )
前にリンメルのマシュマロルック008が、
白っぽくなって合わない><って書いたんですが、
さっき試しに使ってみたら、そんなに悪くないような…?
可愛い色になるというよりは白っぽくなっちゃうから、
やっぱり合ってはないのかもしれないですがw


まだまだ自分に合うものがわからないんですが、
試していくのも楽しいですね♪

私の手持ちオレンジチークは、メディアのOR-1と、
ダイソーのミックスチークパウダーのオレンジ系の色を使ってます。
あってるかどうかはわからないんですが、オテモヤンにはならないので馴染んでくれてるのかなw
チーク&チークの05も店頭で見てきてみます♪
カエデ | 2015.01.28 00:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
