--.--
--

01.25
Sun


いま、駅前のドラッグストアで人待ち中(30分くらい)
ドンキとかも行ったんですが、間違えたことも書いてました( •́ .̫ •̀, )


帰ったら訂正します。
申し訳ない。


あと、いまフェイスクリーム買おうと思ってるんですが、キュレルとオードムーゲと極潤で悩んでいます( •́ .̫ •̀, )
気になってたのはキュレル。でも一番高いのもキュレル。内容量と比較して安いのは極潤。あと豆乳イソフラボンでもいいな、安さだったら。

でも、オードムーゲは抗炎症成分が、キュレルは消炎剤が入ってるんだよね。




うぬぬーーー。本当に30分くらい悩みそうw




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/829-70c6af37
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
