--.--
--

01.27
Tue


ボーダーランズ2とボーダーランズ プリシークエルと全DLCが収録された
ボーダーランズ ダブルデラックス コレクションが5月に発売になるらしい!(LINK)



相変わらず曲がかっこいいww


夫は買う気満々みたい。
一緒にやったゲームの中で私は一番好きですし、
DLC全部入ってるってのも嬉しい。



PS3からならデータ引継ぎはできるのでプリシークエルはいいけど、
ボーダーランズ2はXBOXでやったのでそっちは最初からになっちゃうけど><

でも、2は本当に大好きでずーっとやってたので、最初からでもどんとこいっていう気持ちw

それと開発元の社長が、Twitterでボーダーランズの続編開発スタッフを募っているとか!
完全新作かー(艸д゚*)いつになるだろうか、楽しみだーー!!




あと、海外での発売が決まったらしい
How to Survive:ゾンビアイランドのPS4移植

日本でもPS4で出してください><

体験版はやったんだけど、かなり面白かったです。
ディアブロみたいな俯瞰の視点で、進めていくゾンビゲーム。
もちろん戦って生き残るんだけども、孤島に漂着した状態から始まって、
空腹メーターとか水分メーター、睡眠メーターもあって、そっちも満たしていかないといけない。

島には動物もいて狩りをしつつお腹も満たして、ゾンビも倒していくのね。
最初はそれ見たとき「超めんどいー!戦うだけじゃダメなんかい!」って思ったけど、
敵もすぐ倒せる感じだし島を探索したりサバイバル要素があるのは面白いです。

意外とサクサク進められるから、協力プレイでやるの楽しかった!
攻撃が味方にも当たるので私みたいにナイフを振り回しながら歩いたら夫が死にます←
夫が私から逃げていたww




デッドアイランドも夫とやったけど(それもゾンビゲーw)
武器作るの楽しかったなー。

How to SurviveはPS3版ダウンロード専用で1500円くらい。めっちゃ安い。
ですが、4で出してください。お願いします。





comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/828-7150dfee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
