--.--
--

01.24
Sat


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ブログは予約投稿してます。
一気に書いてまとめてあげると見づらいかなーと、いらぬ配慮かもしれませんがこまめに排出w
これはリアルタイムにアップです。夜中に起きてる…はよ寝ねば。


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

昨日、突然お腹痛くなりまして…洗濯干したあと夫の部屋を掃除してる時に。
そのあと薬飲んでゆっくりしてからお掃除再開。
そのあとまたゆっくりして近場へ買い物へ行ってご飯作ってって感じでした。

前日の夜から食欲があまりなくて、
消化器系が弱ってるなーって感じはしたんですが、
原因が見当もつかない。

ノロも流行ってますし、気を付けないとね。

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


オルクスオンラインを毎日ちょこちょこ進めてます。
姉にギルド勧誘されて、入れてもらいました。
マスター(ギルドの長)が気さくな方で、ひとりでやってたら、
いろいろと協力してくれました。


ネトゲとはいえ、緊張したなーw

私の太鼓持ち感やばかったな。
そんなつもりなくて、本当に思ったこと言ってるつもりだけど、
思い返すとそうかな…と。


「頼りになります、マスター!」とか
「マスターの戦い見てみたいっ」とか

笑われたしw

マスターは私と同じ職種のパワーアップ版なんですが、強かったなあ。



(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


今後の記事の予定(私メモ)
ダイソーのフラワーリップクレヨンの写真アップ
ヴィセの限定アイシャドウ写真アップ
欲しい物メモ
かな?

ほかにもアップしますが、それは下書きしてるのは気まぐれでアップします。



フラワーリップクレヨンは、一度撮影したんですが、
ライトを背に撮ってたのでよくわからなくてww
もう一回取り直して編集しようと思います。

ヴィセのは、過去の記事見てたらアップしてないことに気づいて。
メイクしてみてアップしようと思います。
年末買ったものはだいたいアップしてないけど、
ほかに何があるか思い出せない。。


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


昨日、夫経由の知り合い(男性)の誕生日だったんですが、
お祝いのLINEしたあと、「カエデちゃんの笑顔可愛い♪ハアハア」って来てww


それだけ見ると、やばい!!って思うんだけど、
その人は元からツッコミどころ満載な人でw

ハアハアの使い方ずっと間違えて使ってるのw
笑顔みたいな感じで使ってて、夫が何回指摘しても、
変な使い方してるんだよね。


ただ、なんでそんなこと言いだしたかわからないw
何か見たの?って聞いても答えてくれないし。
(だいたい質問したことに答えてくれないんだけどw)


ちなみに、婚約者もいて聞いてもないのに(w)、
彼女のことばっかり話してくる彼女命な人なのねw
いくらひどいこと言われても、それすら嬉しいみたいな人なのよw

だから、急にそんなこと言いだしたのにびっくりした。
おもしろすぎて夫に見せたもん。爆笑してたww

ホント存在自体がネタみたいな人だなあw


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

たまに、このブログってなんでやってるんだろ?って思うんだけど、
見てくれる人がいないとやる気がないから、自分のことを知ってほしいが一番なんだろうなあ。。

自分の好きなものを誰かと共有したいんだろうなあ。お恥ずかしい話ですが。


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/825-330fb9d9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
