--.--
--

01.23
Fri


何回かブログに書いてるかもしれませんが、
今まで使ったアイシャドウの中でやっぱり一番好きなのはこれです。

fc2blog_201501221703374bb.jpg

マジョリカマジョルカ/マジョルック (トリックオン) BR751 求愛行動

最近使ってなかったんですがやっぱり好きです。
左上の色はちょっと合わないんですが、目頭にちょっと使ったりハイライトでちょっと使ってます。


fc2blog_2015012217035835d.jpg

右上のシルバーベージュがいいんですよね(。・ω・。)
無難に使いやすくて、これずっと使い続けたい。

そして、右下のトリックオンパウダーがかわいくって。
ピンクホワイトって感じで、アイメイクのハイライトによく使ってます。
どんなメイクにも合うんですよね。

いろんなアイシャドウ使いたくて、いろいろ使っちゃうせいで
あんまり減ってないけどこれがなくなったらリピしちゃうだろうなと思います。





このシャドウを使ったメイクではないんですが、
この方のアイシャドウの入れ方がすごくわかりやすくて綺麗だったのでお勧めです。

特にぼかし方を参考にしました。



comment 5 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/823-747b70fe
トラックバック
コメント
この底見えっぷり(笑)
お気に入り具合がわかるわ~~。
魔女のシャドウってどちらかと言えば発色はそんなによくないんだけど
逆にそれがいい加減だったりするよね。
イエローやゴールドも本来似合わないけど
シアーだからニュアンス的に使えるってこともあり^^
右上のシルバーっぽいカラーは人気があった
東京の夜に似てるって言われてたよね。
今回私が買ったトリックオンの限定もそんな感じ。
限定の方がもう少し赤みと言うかモーブっぽいかもしれないけど
カエデちゃんおすすめなら購入して色の比較してみたいわ!
りんぷん | 2015.01.24 14:36 | 編集
追記)私が買ったのトリックオンじゃなくてイルミネーターだった(汗
間違ってごめん~。マジョルックシリーズね^^
りんぷん | 2015.01.24 14:40 | 編集
確かにいいかげんの発色ですね。
可愛らしい色がくすんできちゃったりすることもあるんですけど(´`; )
これは私の工夫が足りないのかなあ…。

実はこのパレット久しぶりに使おうかと思ったのも、
りんさんがブログで紹介されてたマジョルックの夜のドレスの記事見て、
「あれ?ちょっとこのパレットの色と似てるかな?」って久しぶりに使ったら、
「やっぱりこのパレット使いやすいわー」と再度感激してブログに書いちゃったんですw
その時東京の夜も調べてみたんですが、似てますよね。
ブルベさんにも馴染むベージュ?ですよね(ノ*´з`*)ノ~♪
トリックオンって前はもっと種類あったのに今は2つしかないですし、
いつか廃盤になっちゃうんじゃないかとビクビクしちゃいます。
その時はストック買わなきゃ><

カエデ | 2015.01.25 02:19 | 編集
がっつり動画みてきた(笑)
濃い色から塗るとは!
いつも薄い色から塗るタイプ。
あとアイライナーも先だった。
今度やってみよう!

マジョマジョ何気にすき!
やすいけど独特な感じがあって
なんかすきなのよね(笑)
かこ | 2015.01.25 15:21 | 編集
動画見てくれたんだね!
結構わかりやすくて、この子のメイク好きなんだ(。•ㅅ•。)♡

マジョマジョはコンセプトもいいし、
パケも可愛いし、いいよね(。•ㅅ•。)♡
カエデ | 2015.01.25 21:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
