--.--
--

01.22
Thu

(※リンク貼り忘れてたので貼っておきました。)



普段遣い出来る鞄ようやく一目惚れして買いました(ノ*´з`*)ノ~♪
夫と出かけた時に、雑貨屋さんがセールしていて大体の鞄が50%OFF!

普段遣い鞄は形を決めているんです。

○肩がけ紐がついている
○持ち手が肩にかけられる位の長さがある
○外側にポケットがある
○結構量が入る
○軽い

これくらいかな?
なのでいつも大体同じような形になってしまうんですが、
それが私的に使いやすいので、見た目で気に入るよりも機能性重視です。
見た目で気に入っても使いづらくて結局使わないってこともあるんですよねw



お店をちらっと見てすぐ気に入ったのですが、すぐ買うっていうのが怖いタイプでw
「あとでもっと気に入るものがあったら、安いものがあったらどうしよう」とか思っちゃってww

夫に「ここ帰り道だから、あとにする?」と言われて、いろいろ回って帰りご飯食べる前に購入しました。


それがこれです。

fc2blog_2015012204114306c.jpg

夫に「こんなの持ってなかった?」って言われたんですが、
ありましたよ?過去形ですw壊れましたww
鞄を変えるってことあまりしないので、使い続けてすぐ壊しちゃうんですよね。

これ結構大きいんですが、軽いんですよ。
形すごく気に入った別のものがあったんですが、それはしっかりした作りで。
軽い方を選んじゃいました。

外側表面にマグネットボタンがついてるポケットと
その脇にチャック付きポケット二つ(繋がってません)

両側面にポケット1つずつ
裏側にチャック付きの大きめポケット1つですね。


中はこんな感じ↓

fc2blog_20150122041200ca5.jpg

携帯ポケットとその横にそれより大きめのポケット1つ
このポケットって何か入れても、結局中で落ちてどっか行っちゃうのであんまり使ったことないですw

反対側にチャック付きポケット

それとここのスペースの両脇にマグネットボタンが付いてるスペースがあります。

fc2blog_20150122041218794.jpg

お仕事用鞄として使いやすそうなデザインです。


off the wallというお店で買ったんですが、
調べてみたらpassage mignonというお店の姉妹店で、
通販では同じものを置いてあるそようです。(LINK)

見てみたら鞄可愛くて安いのいっぱい(艸д゚*)
いま、セールみたいなのでここでみればよかったかなw


可愛いなと思ったけど買わなかった鞄(LINK)↓
itemC9505001_071p1L3.jpg

あーこれも可愛いねえ(ฅ'ω'ฅ)♪(LINK)↓
itemC9504202_066p3L3.jpg


私と同じものもありました(LINK)↓
itemC9505017_072p1L3.jpg

やはり通販のサイトは写真綺麗ですねえw
実際は私の写真くらいの色合いなんですけど。

上二つも可愛いけど、機能的に言うとやっぱり買ったものが一番使いやすそう。
ここのお店すごく安くて気に入りました。今度からカバン買うときここにしようっとw


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/818-7d862816
トラックバック
コメント
バッグ可愛い!
わたしもこういう色すきー♡ピンクベージュかな⁇
安くて可愛くて使い勝手もよいって優秀だね♪(o・ω・o)

わたし基本バッグひとつしか使わないから笑
今はお気に入りをずっと使ってるんだけど、チェックしてみよー(^ω^)
いいお店見つけてよかったね♪♪
さちこ | 2015.01.23 08:59 | 編集
さっちゃんもこういう色好きなんだ!
落ち着いたピンクって感じかな(♡˙︶˙♡)
多分、ハイブランドの鞄だったらシッカリしてるから、
壊れにくいんだろうけどねw

私も基本一つだなぁ。服によって変えるってあんまりしないw
荷物が多くなったり両手が使いたかったらリュック使うんだけど、
それも小さめだからリュックは欲しいなーと思ってるんだけどね(●・ч・)
見てるだけでも楽しいからチェックしてみてー♪
カエデ | 2015.01.23 16:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
