--.--
--

01.22
Thu


JR大阪駅直結のルクアが4月からリニューアルするそうですね。
LUCUA 1100(LINK)

7507d07b.png


梅田がだんだん変わってきていますね(*∩∀∩*)ワクワク♪
待ちに待ったForever21が梅田に!

なんばに出来た時も嬉しかったけど、またまたすごく嬉しい(´;ω;`)

GUもH&Mもできましたし、嬉しいですね。
すべてなんばにあるものの方が大きですけどね。

あと、北欧の100円ショップといわれているTIGERもできたり、
西日本初のキキララのお店や、案外梅田にはなかったカルディや、
アクセサリーのチャームが売っているブルックリンチャームも気になります(´∀`*)ウフフ

そういえば、ルクアにはムーミンショップもあるんですよ♪
ムーミンのいろんなものが(艸д゚*)♡
もっぱら見る専門でいっちゃってますが、ハンドタオルくらいは買いたかったなw


伊勢丹の売り場が縮小されるようですが、
私はあまり百貨店いかないんですが、
そういう人が多くなったんでしょうか?

それに比べてGUやH&Mなどはいつも人が多いので、
やはり早いものへ流れているのかもしれませんね。

昔より安いけど可愛いモノが多くなったからかな?
ブランド志向が薄まってるのか、私みたいな
「可愛いなら安いほうがいい!!」っていう人が多いのか。

不況の影響なんでしょうか。


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/817-776f2478
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
