--.--
--

01.22
Thu

新しくクリアターンからプラセンタのフェイスマスクが出てるみたい。
というか、Newって書いてたし、@には項目もできてないし、
近場には売ってないから新商品なんだと思う。


気になる(ฅ'ω'ฅ)♪


クリアターン ホワイト マスク (プラセンタ) 5回分(22mL×5)クリアターン ホワイト マスク (プラセンタ) 5回分(22mL×5)
(2014/08/29)
クリアターン

商品詳細を見る


近くのドラッグストアで売ってますように(>人<;)



そういえば、姉から誕生日にルルルンのフェイスマスクのセットをもらったんです。

fc2blog_20150122044147e89.jpg


ほかにもいろいろもらったんですが(ฅ'ω'ฅ)♪
貰ったものなのですが、私の肌に合わなかったシートもあって…

年末年始、姉と一緒につかったマツキヨ限定の黄色いパケのものはよかったんですが、
白いパケのものは使ってたら肌がピリピリしてきて。最初はそれでもちょっと使ってみたんですが、
2回目使った時にピリピリがひどくなって痛かったのですぐ取ってしまいました。。
これは私には合わなかったかも><

貰い物だし捨てるのは嫌だったので、お義母さんに言ってみたら、
「私あんまりそういうので肌痛くなったりしないから使おうか?」ってもらってくれました。
他の物は使ってないのですがほかのも使ってみようと思います。
というか、何が合わなかったんだろう(´;ω;`)

でもルルルンは毎日気軽に使えるのでいいですね。
マスクの形がもう少ししっかりしてくれてると嬉しいんだけどw
あともうちょっと分厚いと嬉しい。。


今のところすごく気に入ってたのは美容液のプラセンタマスクなんだけど…。
セルレで買ったものだからなあ(´`; )

似てるようなのを探してみよう!

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/816-1ee9e775
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
