--.--
--

01.20
Tue


昨日、休みの夫とデートしてきました。

fc2blog_20150120124949d8b.jpg




いつも彼の仕事終わりに仕事場近くに私が行って一緒にフラフラすることはあるんですが、
休みの日にわざわざ出かけるのも結構珍しいです。

ゲーマー引きこもり夫婦なのでw
だけど、ついでに出かけてることをよく夫がFBに載せるので、
「二人でよく出かけてるよね」って言われるんですがw




一応目的はあったんですが、気になるものがあれば入っていこうっていう感じ。
2人ともぶらぶらするのが好きなので(。•ㅅ•。)♡何もなくても気になる所通ってったりとか。


路地にあった食品サンプルのお店も行ったんですがすごく楽しかった!
もうね、見てるだけでお腹すいちゃうw
なんでか可愛いって思えてきちゃうんですよね。あれなんでだろう??

手の込んでる作品なので、仕方ないんですが小さくても結構お値段するんですよ。
自分用には手が出なかったなあ(´`; )プレゼントとしていいかもしれない。
…けど、食品サンプルを心から喜んでくれそうな人が思い浮かばないww

うーん、、兄かな?w


そのあと、一応の目的であったジオラマを見に。
この間夫の仕事終わりに行ったらお店閉まってたんですよ><
なので休みの日に一緒に行こうってことで。

そこのお店は、おもちゃ屋さん?になるのかな。
ミニチュアのものが置いてあったり、フィギュアやお人形さんがいたり。
鉄道模型やラジコンとかもあったなー。
子供用玩具もあったけど、あそこは大人の為のおもちゃ屋さんって感じでした。
(けして、エロい意味ではないww)



ジオラマとかミニチュア大好きなんですよね。
集めるとキリないと思って買ったりはしないですが、ドールハウスは夢です(艸д゚*)

小さいのなら挑戦してみてもいいんじゃないかと思うんですが、
如何せん不器用なもので諦めてはいるんですが、
調べてるうちにこんなものが出てきました。



いやあああ٩(♡ε♡ )۶可愛いいいーー!!
こういうの欲しい!置くとこないですけどww
諦めずに挑戦してみたい気持ちもあるw

壁にかけられるタイプのものも売っていたりして、
これは場所もとらなくていいんじゃないかとちょっと考えたりしました。
(壁に穴開けないようにしてるので飾るのは実際置いちゃうと思いますがww)



気になってたプーリップのセーラームーンのも見ました。
やっぱり可愛いなあ…。黒執事の時もやばかったけど、セーラームーンも可愛かった。
売り物じゃなく飾りとしてボーカロイドのいくつかあったけどそれも可愛かったあ。

ペーパークラフトのジブリシリーズなんかもあって♡



湯屋すごい!!値段も結構しますが。



そこのお店、サラっと見たつもりが1時間もずっといましたw
でも、そんな時間いたような気がしてなくて出るとき暗くなっててびっくりしましたよ。


そのあとはぶらぶらして、私のお買い物に付き合ってもらって。
ずっとお寿司(というかスシロー)食べたいなと思ってたんですが、近場にないので、
おひつごはんの四六時中とおいうお店に。ここお米も美味しかったよー。
最初は普通に食べて、最後はお茶漬けにして。
私はサーモンとマグロのおひつ。彼は鶏てり焼きおひつ。

ここ、姉も連れて行きたいなと思いました。海鮮好きなので気に入ってくれそう(。•ㅅ•。)♡
思い出しただけでお腹がすいてきます><


写真にのも載せましたが、いか焼き食べたり、
猫ちゃんたちがニャーニャー言ってるところに遭遇したり。
楽しかったなあ(●・ч・)



ぶらぶら歩くのホント大好きです。目的なくても楽しいですw



夫は今日まで二連休。今度、恒例のことながら出張なので切符も買ったり。
今日は家でゆっくりしようと思います(。•ㅅ•。)♡



蛇足ですが、この間買ったダイソーのフラワーリップクレヨン(ピンク)を使って出かけたんですが、
めちゃくちゃ優秀で気に入りました(ノ*´з`*)ノ~♪

詳しくは写真も添えてブログに載せますが、時間が経つと馴染んできますし、
ピンクや濃い赤が似合わないって言われる私なんですが、これはいいって夫からも言われましたw

私はブラウンやベージュ系、あとダーク系の赤やピンクしか使っちゃいけない人間かと思ったんですが、
そんなこともなく可愛い色合いでホントよかった。

思った以上にうるおいがあって落ちにくいですし、
もしかしたらレブロンやキャンメイクのバーム系リップより、
いいんじゃないかと私的には思ってます。

お値段のことも考えると私はこっちのほうがおすすめw


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/815-eb0a2e5c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
