--.--
--

01.22
Thu

この間、ダイソーで購入したもの。

fc2blog_20150119051927fa5.jpg

急いで撮ったので雑で申し訳ない。
(寝る前に撮りたかったのw)

左上 名刺ケース。
ポリウレタン・塩化ビニル樹脂でできてます。
これは、日頃使わない診察券やなかなかいかない場所のポイントカードを入れておくために買いました。
マチがあるので、使わないもの全部入れられました(ฅ'ω'ฅ)♪よかった

右上 キルトのがま口
これは持ち歩き用の飴ちゃん入れに。
出かけてる時は大抵のど飴なめてますw
本当は巾着探してたんですが良いものに出会えないので、これ可愛いかなと。
私こういう柄好きなんでしょうね、背景と同化してますw

左下 エクスプレス アイシャドーペン(グリーン)
これほかの色も結構あるんですが、なんとなくグリーンが試したくて買っちゃった。
使ってみたらまた別記事で載せますね^^

真ん中下 フラワーリップクレヨン(ハニーベージュ)

右下 フラワーリップクレヨン(マシュマロピンク)


これダイソー行くたびに眺めては「口紅いっぱいあるし、使い切れないんだから買わない!!」って心を戒めていたのに、あることがきっかけで結局2つも買っちゃいました。

それはこれをレビューする時にまとめて書きますね。
ちょっと使ってみましたが、想像以上に気に入ってしまいました。



ほかには、日用品系を。タワシとか洗濯バサミとか。
あと、いつも買ってたハート型のメラミンスポンジ探したんですが売ってなかったんですよ。
閉店間際に行ったので店員さんに聞くのも申し訳なくて聞かなかったんですが。

紙箱にはいってるやつなんですが、
小さいハート型なので水回りに置いといても可愛いし、
キッチンの水回りやコンロ周りなんかを掃除して、
使い捨てできるくらいの大きさなので重宝してたんですが…。

今度行った時に聞いてみようかな。




おまけ*

キルトのがま口に飴入れました。

fc2blog_20150122040238303.jpg


内生地がピンク地に白のドットで結構可愛いです♪
飴は今のところしょうがの飴です。これ結構美味しい(ฅ'ω'ฅ)♪
苦手な果実が多いので、果実のど飴避けちゃうんですが、
カンロのノンシュガーのど飴は結構買います。


カンロ ノンシュガー果実のど飴 90g×6袋カンロ ノンシュガー果実のど飴 90g×6袋
(2014/09/22)
カンロ

商品詳細を見る


今はいちごだったかな?
いちご苦手なので今の季節は買わないですが、
苦手なのがないときは買います。
季節によって変わるので、それが楽しみでもあります(艸д゚*)

ぶどう、柑橘系は好きです。
果実が嫌いな女ってどうなんだろって自分でも思います(´`; )
私みたいにいちご本気で食べられないって子に今まで出会ったことないw

(食わず嫌いで食べてみたら平気だったって子はいたんですが)

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/814-c2101ae6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
