--.--
--

01.19
Mon


この間、食事中に「ジェイソンVSフレディー」って言いたくて、
「プレデターVSフレディー」って言って夫に大爆笑されたカエデです。

今でも思い出す。恥ずかしいw

そのあと夫に突っ込まれて、
カエデ「プレデターって誰とも戦ってなかったっけ?」
夫「めっちゃ戦っとるわ!」

って言われたのも恥ずかしいww
そう言いたかったわけじゃないんだけど、私の言い方が明らかにアホだw






ブログに書きたいこと(すべてどうでも良いことw)いっぱいあるのに、サボってます(´`; )
別に忙しいわけじゃないのに、時間の使い方下手過ぎて。。


年末年始、ながらでYouTube見るくらいしかなかったので、
メイク系の動画全然見れてなかったんですよね。

ようやく動ガールさんたちのクリスマスメイクなんかを見てる始末ww遅すぎるw
冬のメイクってやっぱり好き。夏の鮮やかなメイクよりもトーンが落ち着いてる冬のメイクっていいなあ。
なのに最近お化粧品から遠ざかってる生活です。あぁ、ガッツリメイクしたい。




今日のことなんですが、朝から姉とオンラインゲーム。(このことあとで記事にします)
徹夜でPSP乙女ゲームをやっちゃってましてwそのあと朝から昼過ぎまで姉とゲームで、
ちょっと寝たらもう夜w

起きてすぐに突発的にダイソー行ってきましてw
そこで買ったものも載せようかなと思ってます。

夫が友達とサシ飲み行くってことで夜自由だったので、
そのあとゲオでアニメ借りてきたました。

TIGER & BUNNY -The Rising-借りてこようと思ったのに、
テレビアニメの方も映画もガッツリ借りられてました!
ちょっとがっかりだけど、なんか好きなアニメが借りられてると嬉しいんですよね。
私が好きなものを誰かも好きなんだなって…なんか気持ち悪い話ですがw


映画一作目のThe Beginningは映画館に見に行ったんですよ。

新しくできた綺麗な映画館で、待ち時間が暇で、
カップル達にはさまれながら夜景見つつ。
(いつものおひとり様コースw)

隣の人が周りとは違うツボで笑うので、
そこが気になりつつ鑑賞したんですが、

映画の内容はかなり微妙だった(´._.`)

テレビアニメの総集編のような内容。
知らない人にもわかりやすいけども、
知ってる人からしたら「見たいのはこれじゃない」感。

映画終わりの「週が変わりで違う映像が流れるよー」的な感じもうんざりした。
それで集客しようとしてるならガッカリだなーと。


辛口っぽくなっちゃったけど、新しいものが見れると思って行ったら、
総集編だったって事へのがっかりだから、話が嫌いなわけではないのです。
だったらOVAでいいんじゃないかって思ったけども。映画館にわざわざ行くほどじゃなかったな、と。

大抵は面倒でDVD化まで待っちゃうくらい映画館には行きたくないタイプなのに、
わざわざ行ったってことでかなり期待値が上がってたんだろうね。

相当がっかりだったので、次の映画も眼中になく。
だけど、二作目のThe Risingは「知ってる人ならいいけど、初めての人だと戸惑うのでは?」っていう感じらしいので、
多分両方合わせてみてほしい映画なんだと思う。そういう作りなんだろう。


なので両方借りて、夫にも見せつけようw






ついついタイバニ映画について語ってしまった。
結局、キルラキル借りてきました。(どっちにしろ、アニメw)
タイバニもキルラキルも脚本・構成が舞台の人っていうw
わかりやすいし展開も好きなんですよね。2作とも。

SFの全く違う次元の世界の、実はこういう秘密が…みたいな展開。
設定は変わってるけど展開はベタベタ。そういうのが私は好きなんでしょうねw


キルラキル3巻まで夫に見せつけたので、4~6をとりあえず借りてきました。
ご飯の時にでも見せつけようww


そのあと、大きめスーパーの二階でコスメみたり、ファッション系を見たり。
今でも福袋が置いてありましたね。
groveの袋のデザインがバッグみたいになってて、可愛かったー♪


でも私は福袋よりも、いまはセールが気になっているんですが(*`ω´)キリッ
付け襟とペンシルスカートが欲しいなーん。


スーパーによって帰ってきて、ご飯食べたあとはちょっと洗い物して、姉とまたゲームw
そして終わって、今に至ります。


お風呂入ってからゆっくりまた記事書こうかな^^





スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/812-a5d801fa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
