--.--
--

01.09
Fri


fc2blog_2015010915343980a.jpg


小旅行から帰ってきて、
次の日、夫とゆっくり過ごしました。

ちょっと用事で出かけたりはしたんですが、
夕方からはずっとゲームしてましたw






夫のたまにある遠くへの勤務は、
会社の先輩が「出張手当でてもいいくらいじゃないか?」というほどの距離。


夫の休憩中に近くで買ってきたパンを食べたり、なんだか変な感じ。
近場の勤務の時も休憩中に一緒にランチすることはあったんですが、県外で結構田舎の方だったので不思議な感じでした。


夫もそれはいっていて、「いつもは1人で寂しいのに今日は楽しい。仕事じゃないみたい。」って言ってて可愛かったなあ(●´ω`●)




そんな夫の誕生日がもうすぐ迫ってます。
私は自分の誕生日は別に祝われなくてもいいけど、人のは祝いたい人なのでww

いろいろ考え中。



だけど、プレゼント注文遅れた上にショップの伝達も遅れ予定より遅くなるとか…早くても誕生日当日。
早めに来てくれないとラッピングとか困る( •́ .̫ •̀, )

でも、私の注文遅かったのも悪い。
最後の最後まで何がいいかすごく悩んでしまって。

夫はこだわる人だからファッション系やら日頃使うものは自分で選びたい人だし、必要なものはすぐ買っちゃう人だからねえ。難しいのよ。




予定よりも早めに到着してくれたら嬉しいな。
2つ頼んで、1つは今日届いたのでよかった。もう一つは今日発送されてどうなるやら?



やはり早めの行動は必要ですな。油断してたわ。






スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/802-ab906f8a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
