--.--
--

01.07
Wed









出先からの更新です٩(●˙▿˙●)۶
※珍しくiPhoneから。



ちょっと遠出していまして、今日は漫画喫茶に宿泊です。

夫の仕事終わりに合流して、明日の勤務先の近くにお泊り。家から遠いのでね( •́ .̫ •̀, )
2時間とかかけて月何回か来てるからねえ。本当お疲れ様です。


明日は夫がお仕事中は、周りウロウロのお店ウロウロしたり写真撮ったりしてよかなー。
夫の誕生日プレゼントの下見もしたいなと。全然思いついてないから考えるためにお店ウロウロしたくって。


夫はこだわりある人だから、プレゼント本当に悩むんですよ。もうお金渡すから買っていいよって思うくらいw
でも、相手がなにに喜ぶかを考えて考えて、選んで、ラッピングして。そういう気持ちが感じてプレゼントって嬉しいんですよね。

そういえば、夫からのプレゼントブログには載せなかったけど、綺麗にラッピングして、マスキングテープとかも貼ってて可愛かったなあ(●´ω`●)

私も負けてられないや。








それにしても、この漫画喫茶…田舎の夜遊びスポットなんだろうな。
カラオケもダーツもあるので、若者たちがうるさい( •́ .̫ •̀, )漫画スペース内くらいは静かにしてくれ。






私はボチボチ寝ながら、君に届けでもみようかなと思ってますw
というか、進撃の巨人の15巻が帰ってきてなくて読めないよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾続き気になるのにー!



多重人格探偵サイコも、暗殺教室も、NARUTOも、寄生獣も読みたいものありすぎて困るっ!




漫画喫茶に移住したい。





スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/801-495b7ce9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
