--.--
--

01.03
Sat

お久しぶりです(。•ㅅ•。)♡
というか、あけおめです←軽いw

2015年一発目なんですが、大晦日27歳になってしまいました。
本気で嬉しくなくなってきた、年齢。。
いい大人なのに全然中身が大人じゃない自分が恥ずかしいです。

今年は大人になれるよう、頑張る年にしたい!
気持ちでしゃがまない!←エレ片w

年をとるのは嬉しくないけど、祝ってもらうのは何歳になっても嬉しいですね。
かこちゃんから♡

fc2blog_20150103060332bfd.jpg

可愛らしい画像ありがとう!嬉しかった♡



2014年最後の更新したと思っていたら、下書きにしていてアップされてませんでした(´`; )
万年暇人のわたくしめも、年の瀬はバタバタしていたんですよ。
その中で記事書いたのに、ちゃんと確認してませんでした。困ったもんですw

その記事はまた後ほど書き直してアップしようと思いますね。


年末年始は姉が家に遊びに来ていたのでいろいろとお出かけしてました。
夫は年始休みなんですが、友達と温泉に行ったり…風邪ひいて寝ていたりしていますw
ここ何年か、誕生日や年末年始は全然夫と過ごさないですね。
出張などもあるのであんまそういうの気にしないって言ったら、本当にどっか行くようになりましたw
今度は実家に帰ろかな?友達からも帰ってこないの?って言われて。
家族と過ごしたいのもありますし、友達にも会いたいし、帰るようにしようかな…できれば。
実家が遠いと大変です><


姉と初詣行ったんですが、中吉でした。
いろいろと後押ししてくれるようなおみくじ内容で、素敵なことが書いてあったので写真撮っちゃいました。

fc2blog_2015010306322960a.jpg




進む所へ進め。





昨年は別ブログ作ってたんですがそちらが愚痴ブログになってしまっているので、
そちらは過去記事はとりあえず置いといて、またこちらに日常記事を書くようにしようかと思ってます(´`; )
鍵付きとなると手を抜きすぎてしまってダメですね。

写真など少しだけアップしてたのでそっちは置いときます。
見てくれてた方ありがとうございました。愚痴ばっかりになってごめんなさい><


それと、夫からプレゼントでwifi機能がついているSDカードをプレゼントされまして。
「これでパソコンにつながなくても、デジカメでコスメの写真をアップできるー!」と思ったブログ脳の私ですw

これからは色味が実物に近いままブログにアップできるんじゃないかなと期待しています。
先ほどセットアップ終わったので写真ブログにももしかしたらなるかもしれませんww


また前のようにごちゃごちゃしたブログになってしまうかもしれませんが、申し訳ない。
カテゴリもちゃんと分けて見やすいように頑張りますので、今年も宜しくお願いします!

スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/800-52295bd5
トラックバック
コメント
((((;゚Д゚)))))))
なななななな(゚o゚;;

こんな画像を載せていただいて申し訳ない!
ありがとうございます。
27歳♡たのしみましょん(*^_^*)♡
かこ | 2015.01.04 10:37 | 編集
画像ありがとう*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ


お互い素敵な27歳になりますように♪
というか、していこうっ!!
カエデ | 2015.01.04 17:58 | 編集
あけましておめでとー‼︎☆
&27才おめでとう♡♡
もういっこのブログばっかりチェックしてて遅くなってしまった…

私なんてあと数日で、ついに30だよ〜笑
27かぁ♪若い若い!
でもね30まであっという間だたよ…(^ω^)

ともかくお互いに良い年にしようね〜♪
今年もどうぞよろしくねん♡(*´∀`*)ノ"
さちこ | 2015.01.04 22:29 | 編集
あけましておめでとう!!
今年も可愛いお年賀ありがとう♡

コメ返遅くなってごめんね(≧≦)
コメ返はパソコンからしてるんだけど、
私には珍しくパソコン触れてなかったw

出会ったとき確かさっちゃんは24歳だったよね?
今の私より年下なのに、今思ってもさっちゃんはしっかりものだった><
私の周りの子たちがみんなしっかりしすぎてる上に、私がだらし無さ過ぎて自己嫌悪(´._.`)

私も最近まで専門学生だったつもりだったけど、
もうアラサーって言われてもいい年だもんねえ(ノω<;)
アラサー私かっこいいーと思ってるんだけど、精神年齢が追いつかなくてw

さっちゃんとご家族のみなさまの健康とご多幸を祈っております。
今年もよろしくだぜっ!!*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ

カエデ | 2015.01.09 15:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
