--.--
--

06.30
Sun

  昨日買ったものをちょこちょこアップしていきます(●・ч・)♪


まず、salut!(Link)というお店に行きました*
雑貨屋さんなんですが、ディスプレイとか超可愛いの!
怒られちゃうかなーって思って撮影はしませんでした(チキン

前は大阪ではなんばにしかなかったけど、
HEPの中にも出来たみたい!
HEPのほうが写真で見た感じでは店舗の面積大きい感じがする
今度そっちも見てみたい(*`ω´)用事はないけどw



サイトから引用↓

 

かわいい( ╹◡╹)

ムーミンのお皿やカップも可愛くディスプレイされてて欲しくなっちゃった!
いつかほしいー!でも壊れやすいものはおしゃれなもの買うの怖くて(´・ω・`)
100円とか300円ショップのシンプルなのが安心しません?w

話逸れた。

いつものことかww
話を戻して。

そこで買ったもの↓
image 
  

アロマキャンドル*525円

大きめのキャニスターに入ってるあって、
見た目はそっちの方が可愛かったんだけど、
匂いがあんま好きじゃなくて、こっちにしました*


サイトにはこういうのもありました↓

  
 ※サイトからお借りしました
 
私がいった店舗ではなかったなあ(´・ω・`)
これは、840円
プレゼントにも良さそうなくらい可愛いね!

香りが良くてできればガラスに入ってるやつが欲しくて。
これ、蓋も付いてるのありがたい。
そのまましてると結構ホコリ中に入っちゃうのよね(´`; )


ただ、残念なことに買ったキャンドルの香りがなんだったかわからないんだよねw
箱とかに書いてなくて(´`; )売り場には手書きの説明あって
それにしか書いてなかったみたい、、覚えてなーい!

かなり強めのお香っぽい香り
アジアン雑貨店っぽい香りがする←超抽象的w


あとでキャンドルサービスごっこするとしよう。(1人で)


雑貨はいろいろ可愛いものあったよ。
ブリキのゴミ箱とかトイレブラシとかいいなーって思うんだけど、
トイレブラシとか可愛かったら使いたくないじゃん(´;ω;`)

機能的なことも考えるし、やっぱ安くて機能的なのがいい
ってなると、私はインテリア凝るってことに向かない人だなーって思うw

インテリアの写真とか実際見るのとかは好き!
ただ住むとなると、、機能重視派なんだなー。

だからこそ、可愛い雑貨屋さんとか周るの好き。
雑貨屋さんに住みたいもんね。住まわせてください。二食付きタダで!
(それ雑貨屋じゃなくても天国じゃんw)

ってなわけで、第一弾終了。
この調子だと長くなりそうだな(´`; )あははw

スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/8-2e4fc07a
トラックバック
コメント
雑貨屋さんて見て回るだけで楽しいよねー(^ω^)♪
可愛いものたくさん見ると癒される♡

この雑貨屋さん知ってる~すごい可愛らしいけど値段お手頃だよね♪
そしてけっこうナチュラル・カントリー系*
わたしのカエデちゃんのイメージとは違うかったかも(°∀°)
シンプルかモダンな感じが好みかなーと思ってた♪
でもわたしも今ナチュラルはそんなに、なんだけど
見るとやっぱ可愛いなと思う(^ω^)

ほかのもアップ楽しみにしてます♪| 壁 |∀・)
めいこ | 2013.06.30 13:15 | 編集
この雑貨屋さん知ってるんだ!
結構リーズナブルだったよ。千円とかそれくらいのものがいっぱい。

私どういう系が好きなだろww
これ!って言えるものはあんまないかも。わからん。
最近は黒が好きじゃなくなってきたと思ってたんだけど、意外といいなーと思うときもあるし、超気分屋w
インテリア雑誌とかも今日立ち読みしてきたw超楽しいー♪

一応買ったものを写真にはおさめたから、加工したりしてじっくりアップするね(*`ω´)
そのあいだに関係ない記事も書くかもしれないwそれは勘弁してくれっ!w
カエデ | 2013.06.30 18:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
