--.--
--

01.04
Sun

早速、下書きしていたものをアップします。
年末ドラッグストアで買ったものなど。


fc2blog_20141230040756833.jpg

ちふれのクレンジングオイルはずっとリピしてます。
オイルはあまりよくないと言われるんですが、すごくめんどくさがりなオイルじゃないとダメなんですw
肌荒れもしてないし大丈夫かな?

オートムーゲは本当に良かったのでおっきいサイズ500mlを買いました!
これがあれば皮膚科いらずかも。夫も使ってるんですが、値段を言ったら「高い!」って言われました。
でも、皮膚科に通うより全然安いじゃんね(๑•́ ₃ •̀๑)

ノブのアクネソープは少し前に記事でも書きました(LINK)が、
理想は草花木果のどくだみ石鹸と思ってたんですが、これも良かった!
まだ使いはじめですが、洗浄力すばらしい。つっぱるというよりツルンとする感じ。
まだ様子見ですね。


そして、ついつい買ってしまったもの↓

fc2blog_20141230040809c49.jpg

キャンメイクのゴクブトマスカラの限定のアンティークローズがまだ売っていてびっくり!
と思ったら、この色は限定された店舗ではあるものの普通に売っているみたいですね(;゚Д゚)!

そうなのか…まだある!と思って買っちゃったww
発売されたときはさんざん悩んだ挙句やめとくかなと思ったけど、やっぱり使ってみたくなりまして。
1度だけ使ってみたんですが、感想としては自然な感じになるのは良いんですがやはり私は黒が好きだなって思いましたw(´`; )
塗ってるのか塗ってないのかあんまりわからなくてw


メイベリンの上下別のマスカラがついている新作も、今使ってるゴクブトがなくなってからかな?
あのマスカラも繊維なしっぽいので気になるんですよね。

ちょっとゴクブト黒がカスカス気味なので、マスカラよみがえーるつかねば!(ダイソーで売っているものです)
そういや、安野モヨコさんの美人画報で、モヨさん「カスカス気味な方が使いやすい」とおっしゃってましたね。
繊維系つかてったときは私もそう思ってた!繊維がひっつきやすいような…。なしの場合は潤ってた方が使いやすいと思うの(個人の感想です)


あとは、マジョリカマジョルカのシャドーカスタマイズPK421貴婦人も購入しました。
これもいいなーいいなー買おうかなーといつも悩んでたけどもう思い切っちゃいましたw
これポイントでガッツリ入れても可愛いし、指でぼかして全体的に入れても意外と自然ですね。
かなり気に入りました。

なんか精神的に不安定なときって迷ってたもの買っちゃいますねww
これダメなとこだなあ(´`; )そういう時買い物行かないようにしなきゃ。

でも、欲しかったからいいもん←開き直り



それと、これも買いました。

fc2blog_2015010306223769c.jpg

手ピカジェルmini ローズの香り

CMでも気になっていたんですが、りんさんが購入されていて図々しくもまた色々と質問攻めw
プラザなどで売られている消毒アルコールは、香料が強すぎてあんまり好きではなかったんですよ。
でも、これすごく私好みでそのまま香るとアルコールだけなんですが、手に塗ってみるとほのかに香るんです。

それが私にはちょうどよくて(灬╹ω╹灬) 好きです♪
大きいサイズでもあるようなので使い切ったら詰替用で買おうかな。



コスメの福袋(ラッキーバッグ)をいろんなドラッグストアでみましたが、
今回はレブロンのみでスルーしようかなあ。金欠ですしね><あわわ



今年もドラッグストアコスメに期待してます*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/799-4d7f07de
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
