--.--
--

12.18
Thu


いつもお世話になっているコスメの師匠りんさんから、
クリスマスプレゼントいただきました♡


fc2blog_20141218220130542.jpg


イギリスのコスメらしいんですが、この色がUrban DecayのNakedに似ているとのこと。
こちらはNaked3に似ているパレットです。

ネイキッド憧れるんですが、私には高すぎるんですよね(´;ω;`)
こちらも海外から自分で輸入してって私にはなかなかできないので、
りんさんが購入されたものをわざわざ送っていただいて本当に嬉しいです。


とりあえず腕に塗ってみました。

fc2blog_2014121822014300b.jpg

12色もあるので、腕に塗るのも一苦労ですw
色が似ているのでネイキッドのパレットを使った動画も参考にできますね。



でも、ホリの深さが全然違うのでやっぱり私が真似ると違うモノになるような気もしますが、まねっこしてみますww

りんさん本当にありがとうございました♡


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/795-bd449b0f
トラックバック
コメント
コメント遅くなってしまった(汗
いや、ほんと押し付けちゃってごめんなさいねー
アーバンディケイ3底見えするの何年だろうってくらいの量なので
そのまま置いとくのももったいないし
リアル知人は見事にイエベばかりなのよね。
娘もそうだし(笑)
この前レブロンの福袋に入ってたオレンジスエードっていう色名のチーク
私が使ったらオカメインコになるのに
娘使ったら馴染んでびっくりしたわ。
こんなに違うもんなんだーって感心したw
りんぷん | 2015.01.24 18:10 | 編集
わざわざ辿って見てくださってありがとうございます(o*。_。)o
押し付けただなんて、とんでもない!
頂いたパレットだけでも相当な量ですしね(艸д゚*)
私もなくなる日はくるんだろうか?って思ってますw
ガッツリ使わせていただきますね。ありがとうございました。

REVLONのあのチークかなりパキっとしたオレンジでしたよね!
本当にイエベさん向けのチークって感じで。
娘さんと違うとそれはそれで使わないものは交換したえたりしていいですねえ♪
カエデ | 2015.01.25 02:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
