--.--
--

12.18
Thu


GUで期間限定価格のパーカーを買いに行こうと思ってたのに、
結局今日行けなかったので、ネットで見てみたらSしか残ってない(´._.`)あちゃー
明日はいけないしなあ。。


fc2blog_20141218195143ab7.jpg

これなんですけど、去年同じタイプの買ったんですが、
その時買った色がパープルでw

私の感覚というか私に似合ってないだけなんですが、
スーパー行くのもちょっと恥ずかしくて、部屋着と化してるんですが、
あったかいし着心地よくて地味色のが欲しいなーと…

でも、ここ数日寒すぎて裏ボアといえど、パーカーだけじゃ外出られない><


だからなくてもよかったかな←言い訳w

通常の値段いくらだったかな?2500円くらいだと思うんですが。
こういうタイプのパーカーしまむらにもありますね。(LINK)

lady_boa_kv.jpg


2300円(税込)なので、今ならGUの方が安いですね。
あと、しまむらはロングじゃないのかな?
ボアの具合や形なんかはどっちのほうがいいんだろう??

ボアだともこもこしすぎて、形が変になっちゃうこともありますからね。




ホント最近寒すぎです><関西ですらこれなので、北海道や東北、日本海側なんてすごいことになってるんでしょうね。
寒いのは暑いのよりマシだって思ってたけど…やっぱり寒すぎるのもいやだ(´;ω;`)

買い物もちょっと出かけたいんですが、自転車や歩きの時はすごく寒いけど、
電車やお店の中はすっごく暑かったりして温度差でクラクラするんですよね(´`; )それが辛い!
今度、クリスマス気分を味わうためにも買い物行こうっと♪…ひとりでですけどねw

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/793-8559cc57
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
