--.--
--

12.14
Sun


レブロンのラッキーバッグ2014冬のネタバレ行きまーす♪



私のバッグには「RL11A-09」と書いてありました。
友達も一緒に買ったんですが、かなり内容が違いましたね。

内容はこちら↓

fc2blog_20141214010610ca1.jpg


こんな感じで、6点入ってました。

ひとつひとつ見てみましょう♪

fc2blog_20141214010425446.jpg
フォトレディ スキンライト フェイス イルミネーター 02 PINK LIGHT

これ、持ってたので手持ちのものと一緒に撮ってみました。
持ってたものも実際買ったわけではなく、応募して当たったものなんです。
艶肌下地としてラメパールが入ってるものになるんですが、
如何せん私がラメ似合わないものでww

多少のパールならば、艶っぽく「パーティーメイク」として使えるんですが(パーティーに参加する予定全くありませんが)
これ結構ギラギラなんですよね。ラメ得意な方なら、下地として充分使えると思うんですが、
上からパウダーをつけてもなんか私が使うと下品な感じになってしまう。。

一応手に塗ってみた感じ↓

fc2blog_20141214010440e2d.jpg

fc2blog_20141214010458c6d.jpg

手に塗ってみてもこれだけのラメパールなので、顔に塗るとすごくてw
内側から輝くような艶肌には私はなれなかったので、控えめなハイライトとして使ってます。
ハイライトとしては控えめなんですけど、ラメの主張が激しくて気になるんですけどねw
控えめなパール入りくらいなら本当によかったんですが…(´`; )


この下地は、一緒に買った友達にも同じ色のものが入ってました。


次は、こちら

fc2blog_20141214010515e5f.jpg

カラーステイ ワンストローク ディファイニング ライナー 02 DARK BROWN

おぉ!ダークブラウンのペンシルライナーちょっと嬉しい♪
これびっくりするほど、するする塗れます。私のまぶた一重なのにシワだらけなんで、
アイライナー塗るとき引っかかるんですけどこれはスルスルすぎてびっくりしましたw
「これだけスルスル塗れると、持ちも悪いんじゃ?」って思ったら、これ時間が経つと全然落なくなるんですね。
書いた直後はぼかせる様になってるんですが、時間が経つと全然落ちない。
それゆえに、アイリムーバーで落とさないと落なかったですね。
でも、塗った直後はぼかせるといっても、綺麗にぼかせるわけじゃなくて、伸びちゃう感じなのでぼかしにくいかな?
普通にぼかそうと思うと全部消えちゃって困りました。あと、柔らかい芯なので、すごく減りは早そうです。

fc2blog_201412140105295ad.jpg


次は、2つ一気に。

fc2blog_20141214010545b99.jpg

左 ペブルド ネイル エナメル 002
右 ネール ストレングスナー

ネイル類です。
左は初めて!まだ使ってないので、何とも言えませんが可愛らしい!
いろんな色のホロやらラメが入っているので、部分使いや指1本だけガッツリ使うの可愛いかも♡
今度やってみますね♪

右は、前に購入して使ってました。
自爪がすごく弱くて、すぐかけたり二枚爪になる不健康爪なんですが、
これ使ってた時は結構折れづらかったですね。でも普通に買うと1200円+税なんですよ(´`; )
だからリピできなくって。これはかなり嬉しいです。
友達のラッキーバッグには同じシリーズのハードナーが入ってましたね。
調べてみたらこの商品廃盤になっていたようで(´;ω;`)知りませんでした。
なので、ラッキーバッグに入っていて本当ラッキーでしたw

次はこちら。
fc2blog_201412140106265ce.jpg
スーパーラストラス リップスティック30

私のバッグに入っていた口紅です。
友達のバッグの口紅は、マットバームが入ってました。ちなみに色味はオレンジ系でした(色番は見なかった><)

こちらの色味はこんな感じ↓
fc2blog_2014121401064179f.jpg



実際塗った写真も撮ってみました。
私の唇に塗ってみた感じなんで、閲覧注意です↓





fc2blog_20141214010728c85.jpg

適当にぬりぬりしたので輪郭ボケてますが、結構使いやすい色でした。
(唇だけアップにして切り抜こうと思ったら、それはそれでパンチの効いた画像になったので引きの画になっちゃいました)

赤リップなんですが、若干ブラウンっぽい感じ。
これが入ってるのを見たとき「うわーー赤リップ使いづらそうー」って思ったんですが、
案外使ってみたら普段遣いしやすい色でした。

「実際見ただけじゃ買わないだろうな」って色を試して合う感じ嬉しいですね。
こういうラッキーバッグならではですね♪


最後はこちら↓

fc2blog_20141214010656390.jpg

ハイライティングパレット 03 BRONZE GLOW
こちらは何かっていうと、説明には「1個で5役(ハイライト、シェーディング、ブロンザー、チーク、アイシャドウ)のマルチに使えるフェイスパウダー」と書いてあります。

公式の説明には、上から2色がハイライト、その他下がシェーディング&ブロンザーとして使えるようです。

色味はこんな感じ↓

fc2blog_20141214010712d83.jpg

何役にも使えるってことで、これがあったら旅行とか便利かもって思いました。
これを使ってアイメイクしてみました。

fc2blog_20141214010758284.jpg

ちょっとわかりづらいかな?
ちなみにラインは、ラッキーバッグに入っていたペンシル使ってみました。
色は適当に指でぬりぬりしてみたんですが、シェーディングとして使える色なので、
影っぽくなってナチュラルメイクにいいですね。

若い女の子って、茶系のあまり主張の激しくないアイシャドウ使う子多いような気がするんですが、
(YouTubeとか見ていて)そういう子にはとってもいいんじゃないですかね。
ハーフ系メイクの子?とか、こういう色使ってますよね。多分使いやすい色だと思います。

でも、だからってこのパレットを買う利点はよくわからないですねw
ブロンザーも使いたいし、ブラウンアイシャドウも欲しいって子はいいのかな?
あったらあったで、私は便利かなって思うんですが、わざわざ買わないかもw

シェーディングとしても使ってみたんですが、結構発色良いので調節が必要ですね。
ゴールドラメが入ってるんですが、そこまできつくはないので使えないことはないかな?
ガッツリなシェーディングが好きって子なら良いかも。


レブロンのラッキーバッグのネタバレは以上になります。
ほかにも、ラッキーバッグはリンメルも出てますね。
リンメルも気になるところですが、私はもう1つレブロンのが欲しいなーと思っていたりw
さすがに我慢しようと思うんですが、中身がわかる売り場もあるのでそこをちょっと見に行きたいなと思っています。

マットバームやレブロンのチークが欲しいなーって思っていて。
それで色味がいいな♪と思うのがあったら買ってしまいそうですw


comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/790-270fb03d
トラックバック
コメント
わぁ〜(●☌◡☌●)
レヴューありがとうございます(*^_^*)
おおーなんだか濃厚な中身♡
私もレブロン…かな。今年初めにかったような。

このファンデは確かにちょとギラギラだね…
でも確かにハイライトにしたらよさそう!
あとはアイシャドウの下地とか?
むずかしいね(´・_・`)
私も(T_T)この頃アイライナーがひっかかる。。やばいな。。
とハリに悩むお年頃の私(^_^;)
スルスルかけるって重要なんだよね。
ただやっぱりヘリが早いの…
今インテグレート使ってるけど
あっというまになくなる…
ネイルもラメラメでかわいいね!
爪が私も弱いからこういうの助かるよね!
オルビスのも気になってるの。
そしてほんとくちびるかわいい♡
ポテってしてる感じがすき♡
はい。変態いわない!!
こういう色味この頃すきー
前は白っぽい感じが好きだったんだけど
肌馴染みを考えるとこういう色味が
いいことにきづいた!
そしてこのマルチパウダー?いい色味!!
なんでも使えそうだし
アイメイクもいろいろ楽しめそう\(^o^)/
お得だったね゚+。(〃ω〃)。+゚
なんだかテンションたかすぎて
めちゃめちゃなコメごめんちゃい(T_T)
かこ | 2014.12.14 21:04 | 編集
コメントありがとうー!
こういうラッキーバッグってお得感もあるし、
買ったときテンション上がるね♪
リンメルのも出てるんだけど…そっちもちょっと気になるw

ラメラメ下地はコスメ好きな方にも相談したんだけど、
やっぱりアイシャドウベースにって言われた!
ピンク系だしラメもちょうど良さそうだし、そっちとしても使ってみる^^
結構ハイライトとしても自然でよさげだったよ♪

かこちゃんに個別でメール送りたいんだけど、
送る場所がプーペしか思い浮かばなかったからそっちで送っていいかな?
時間があったら読んでください*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ
カエデ | 2014.12.15 19:29 | 編集
おおー!このブロンザーはシャドウとしても使えるんだ。
それ知らなくてブロンザーだからとスルーしちゃった。
プラザでは中身が見えて選べたんだけど
今度見つけたら買ってみようかなぁ(*´∀`*)

ペンシルアイライナー、私のはブラックだから色違いだね。
これ気に入ってるのは艶無しのマットだから~。
ライナーあまり光沢が出るの好きじゃないし当たりだった。
ただ久しくシャープナー使うライナー使ってないし
削るのがめんどくさくなってw

そろそろキャンメイク福袋も出ると思うのでイオンチェックしてくるね~~
りんぷん | 2014.12.16 15:16 | 編集
このブロンザーいろんな使い方出来るようです。
プラザは中身が見えるんですね( • ̀ω•́ )✧やっぱり私も見てこようかなw
リンメルも気になるんですけどねえ。

ライナーの艶なしってもしかして珍しいんですかね?
ラメとかはわかるんですが、光沢って全然気にしてなくてわかりませんでした(・∀・)w


キャンメイクの福袋も楽しみですね!
ちかくにイオンがなくて見かけることはないと思うんですが…(´;ω;`)
地元だったらイオンしかなかったのにな…w

もし買われたらネタバレ期待してますw(艸д゚*)
カエデ | 2014.12.18 03:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
