--.--
--

12.12
Fri


今週は、うちでホームパーティしたり、
夫と温泉旅行へ出かけたり、友達とスーパー銭湯行ったり、
すごく充実した一週間でした。


今日スーパー銭湯いってきたんですが、帰りに友達とぶらぶら買い物もしてきて。
その時に出会ってしまったレブロン ラッキーバッグ!!

毎年買おうかなどうしようかな…で買わないのに、友達といると心強いですねw
「自分に合わなかったら交換すればええし、買ってみようや!!めっちゃお得やん!」と友達。あぁ、心強いw

買ってから、人のいない場所で広げ始める女二人w


fc2blog_20141212215439a62.jpg

奥側が友達。手前が私の買ったものです。
買った場所は、バラエティショップっていうのかな?
コスメや服飾小物なんかが置いてあるお店です。
中身がわからなかったのですが、底には入ってる商品名が書いてありました。
だけど、そこまでちゃんと見てませんでしたww

友達と比べてみましたが、結構入ってるものが違いましたね。
2千円で7点入ってるので、相当お得です。

結局、交換せず買ったものはそのままになりました。
友達のものも写真撮ってくればよかったんですが、わかる範囲で書いていきます…が、
これのネタバレはまた次記事にしますね♪(ひっぱるぅーw)


それと、こちらも出会ってしまった!

fc2blog_201412122204084cf.jpg

ヴィセ リシェ グロッシーリッチアイズ PU-10

限定カラーに出会えたあ(´;ω;`)
これ、何件か見に行ってて売り切れてたんで、もう無理かなと思ってたんですよ。
出会えてよかったー♡これ使うの楽しみです♪

ヴィセの限定品はネイルやライナーもあったんですが、
今回はこちらだけにしますっ。メイクしてみたら載せますねー♪


スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/789-e25763a5
トラックバック
コメント
更新来たーー!
ずっと更新なくて心配してました(笑)
風邪ひいてない?
何かあった?大丈夫?
↑親戚のおばちゃんかっ!

このラッキーバックみた!
買うか迷いつつやめたの(T_T)
中身またみせてね♡
そしてヴィセ!この色味きになる!

私ごとなんですがただいま無職になりまして
まだブログを書く元気がないのです。
新しいお仕事ね
社長さんがすごくて。
私もともと体が丈夫じゃないんだけど
体調面に関して朝から晩まで
愚痴のLINEがきまくってね。。
こっちの話もきかないしプライベートの
話までズカズカと。仕事に関してではなく
プライベートの監視でやめました。
心身ともに今ナイーブです笑
かこ | 2014.12.13 21:32 | 編集
コメントありがとうー!
このラッキーバッグ気になるよね。
私もいつもやめてたw
中身載せたので、見てみてー(。•ㅅ•。)♡

ヴィセの限定2色出てるんだけど、
こっちの色はなかなか見ないようなくすんだラベンダーカラーで
絶対欲しいと思ってて!ゲット出来てよかったー♪
これも使ってみたら載せるね。

そんなことがあったんだね(´`; )
仕事とプライベートは別にしたいよね。
あまり焦らず、いまは休養してね。
かこちゃんは、風邪ひいてないかい?
すごく寒くてずっと引きこもっていたいよ><
カエデ | 2014.12.14 02:20 | 編集
ヴィセ限定、パープルは売りきれるの早かったよね。
ライナーも。
パステルのような淡い色だけど
微妙なニュアンスが凄く気に入ってるー。
私はこれで縦割りメイクしてます(*´∀`*)
りんぷん | 2014.12.16 15:11 | 編集
そうなんです。結構どこみてなもなくって。
あの色合い欲しかった人多いんでしょうね^^
半ば諦めてたんですが、出会えてよかった(´;ω;`)
私も縦割りしてます♪

メイクしてとってみたんですが、
インカメラだとうまく撮れなかったので、
今度はデジカメで撮ってみようと思いますw
カエデ | 2014.12.18 03:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
