--.--
--

11.28
Fri


この間、用事のついでに再度セルレへ行ってきました。
気に入ったシートマスクの買いだめへ!!



売り場をみてみたら…あらら?
前購入して気に入ったプラセンタのシートマスク(LINK)がない(;゚Д゚)!




店員さんに在庫確認していただきましたが売り切れの模様(´;ω;`)
入荷予定を聞くのを忘れてしまったけども、前は束であったのになくなっていたので、人気なのかな・・。
大量買いしていった方がいたのかもしれない。お安いですからね。

同じメーカーの別の種類のマスクはあったんですが、なんとなく「プラセンタ」が良くて、違うメーカーのプラセンタを買ってみました。

fc2blog_2014112810482511d.jpg

THE CURE プラセンタコラーゲンエッセンスマスク

気に入ったらまた買いに行ってなかったら悲しいので4枚使いました。(1枚は使用しました)

早速使用しましたが、つける時に昔の化粧品みたいな香り?がして、
少し気になりました。正直あまり好きじゃない香り…。でも我慢できない程じゃないかな。
そして、シートの素材のせいだと思ったんですがちょっとつけてて刺激を感じました。
@でつけていてピリピリしたと書かれてた方がいたので、美容液のせいなのかな?
全体的にピリピリというよりは、私は口周りがピリピリ。

それで肌が荒れたってほどでもないですが、使ってみて前ほどの満足感はなく。
ポイしようとは思いませんが、また使いたいとは思わなかったなー。


やっぱり前に使ったマスクがよかった(´ε` )


楽天でMJ CAREのマスク調べてみたら一応ありました。
ただパケが変わっているので中身も変わっているかもしれません。



とりあえずは、近場でよさげなのを探してみよかな?
安く気軽に手に入れられるものじゃないとスキンケア続けられる気がしないのでw

ずぼら人間\(^^)/


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/784-70a242a9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
