--.--
--

11.25
Tue


ユニクロ感謝際、みなさん行かれましたかね?


私は、用事を終えて閉店前の数分だけちょっと寄ったんですが、
結局なにも買いませんでした。

というか、気になった商品が私が思ってた感じじゃなかったんですよね。
へんてこなタイトルにしちゃいましたが、気になってたけど買わなかったものを紹介。


fc2blog_20141125035405396.jpg

ボアスウェットフルジップパーカー
これボアは胴部分だけなんですね(;゚Д゚)

試着してから気づきましたよ。
腕周りは普通のスウェット。
去年だったか、GUで内側ボアのパーカー買ったんですが、
そちらは腕周りもボアついててあったかいんですよ。
同じような値段でそっちのほうのでやめました。

でも、なかのもこもこが結構ボリューミーでチラッと見えると可愛いです。
中ボアなのでどうしても太って見えちゃうんですけど、形は気を使ってるみたいでスリムな感じに縫い合わせされてます。

GUのは私が持ってる色が赤紫色で使いづらいので部屋着程度しか着てないんですよね。
今年もGUで裏ボアパーカー出てるみたいで、去年より種類も豊富な気がします。
私が持っているロングタイプもボーダーと無地ふたつありました。
使いやすいので、色違いをもう一着買おうかな♪



fc2blog_201411250354234ac.jpg

リサ・ラーソン スウェットプルパーカ
絶対限定値下げしたら買おう!と思って見てみたんですが、
これって腕とフードはフリース素材なんですね。HPじゃ気づかなかった…。
フリース素材ってあまり好きじゃないんですよ。なのでやめました(´._.`)

蛇足ですが、大阪の阪急梅田ギャラリーでリサラーソン店やってるみたいですね。
学生時代の友達でリサラーソンやマリメッコなど北欧系のものが好きな子いるんですよね。
リサラーソンみるとその子を思い出します(´∀`)


次は、欲しかったけど買えなかったもの。


fc2blog_20141125040542915.jpg

ウルトラライトダウンパーカ
2990円!?ってびっくりしたんですが、調べてみたら
去年のものらしく型落ち品なのでお安かったみたいです。
公式HPでみても、あったりなかったりしたので、相当売れていたんでしょうね。
私が店舗に見に行ってもありませんでした。

10代の時に、しまむらで短い丈のこんな色のダウン買ったことあったな(遠い目


あとは、期間限定価格じゃないのでこの日は帰りの時間もあったので買うのをやめました。
GUも見たかったけど、保留。気になるものはこうやってスクショしてメモがわりにしてます。

通販しても良いんですが、やっぱり実際見て着てみないと納得できない時があるので、
オンラインで見てから実際みて買い物時間を短縮するようにしてます。ウロウロしすぎると疲れるのでw

でも、結局見てみたら可愛いものとかあったりしてついみちゃうんですよねww
買わなくてもウィンドウショッピングも大好きです(´∀`)

スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/782-8d496878
トラックバック
コメント
私もUNIQLO感謝祭行ってきた!
去年から愛用中の極暖を買いに行ってきたよ。
あとヒートテックヒリースタートル!
メンズのやつ(笑)
タートルの首の長いのが嫌い!(笑)

わかるわかる。UNIQLOって
ちゃんとみないと質感とかあれ?
みたいなのあるじゃない。。
だからちゃんとみないとだよね。
あと平日のUNIQLOをうだうだ
見ながら見るのがすき。
あと無印も(笑)なんか落ち着くんだよね。
だいたい買わずにでてくる笑
かこ | 2014.11.28 01:19 | 編集
おぉ!!かこちゃんも行ったんだね!
極暖安かったもんね(´∀`)
タートルメンズの買うんだ!やっぱり違うのかな?

平日のUNIQLOわかる!w
人も少ないからだらだらーっとみて、
気になったらすぐフィッティングもできるしね♪
無印は私にはちょっとお高く感じちゃって、
洋服とかはあまり買ったことないな><
だけど、あの空間すごく好きー!
雑貨とかも良いしね♪
いつもアロマオイルとかのコーナーで匂い嗅いでるw
私は行ったらお菓子とか飲み物とかついつい買っちゃうww
カエデ | 2014.11.28 04:38 | 編集
おはよ(^-^)
メンズのタートルはね
首のタートル部分が短いの。
レディースはタートル部分が長くて
二つ折りくらいにできるんだよ。
レディースの方がカラバリも豊富だし
なんなら柄もでてるしね。
でも私喘息があるから首回り圧迫されてると
呼吸しずらくて苦手なんだ(*´・ェ・`*)

無印わかる!
私も無印は靴下くらいしか買えない(笑)
いい感じの服とかあるんだけど
高くて(T_T)笑
私がもだいたい食べ物買っちゃうな(笑)
バウムクーヘンがだいすきなのー!
かこ | 2014.11.28 09:49 | 編集
おはよう(*´`)

そうなんだ(*・`o´・*)ホ―
レディースのちょっと内側に入れたりして調節してるけど、
メンズのは短めなんだね。為になった♪

無印の靴下!超おしゃれっぽい!w
私まとめてある靴下くらいしかはかないやww
無印の靴下チェックしてみよーっと!
洋服もナチュラルな感じ可愛いんだけどね。
ちょっと高いよね(´;ω;`)
無印のバームクーヘン食べたことないや!
ファミマとかに売ってないかな。
近場に無印なくて。。
見つけたら買ってみるね♪
カエデ | 2014.11.28 11:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
