--.--
--

11.22
Sat


GUで購入したもの、二点だけですが。
着画になります。モデルが悪いですがあしからず。


fc2blog_201411220628321e5.jpg

ストレッチプラススキニージーンズ 68 BLUE
¥1,990+税

メインで使ってるジーンズはスキニーくらいしかなくて、
それもよくよく考えたら10年くらい履いてるんですよww
当時お付き合いした方とユニクロ行った時に購入したような記憶(それも曖昧w)

UNIQLOのスキニーなんですが、アンクルが出るタイプなので、
もう少し丈の長いスキニーが欲しくて。

UNIQLOで検討してましたが、
ウルトラストレッチは私の感覚だとレギパンと変わらなくて、ダラ尻の私はちょっとお尻が気になるんですよ。
動きやすい方がいいけど、もう少し「ジーンズ」感のあるものが欲しくて(わがままw)

今まで購入したことがあるGUのパンツはちょっと動きにくいかな?という印象があったんですが、これはストレッチというだけあって動きやすい。
だけども、UNIQLOのウルトラ~よりはぴたっとしてないのでちょうどいいんですよ。お値段もありがたい。丈もちょうど良いです。定価だとUNIQLOより二千円安いですしね。
しょっちゅうUNIQLO値下げしてるので千円違うくらいですが、それでもありがたいw
色の感じはウルトラストレッチの方が好きなんですけどね。それは仕方ないかな><



fc2blog_20141122062903e49.jpg

チュールワンピース(長袖) 03GRAY
¥1,490+税(モバイル会員価格)

これは、さっちゃんのブログで「あ!可愛い♡」と思ってチェックしてたワンピース。
チュール可愛いよね(灬╹ω╹灬) でも、合わせるの苦手なのでこういうのいいなと。

そのまま来ただけなのですごくちんちくりんにみえてしまうけどもww
結構気に入ってます。ボーダーのもあったんですが、こっちの方がナチュラルな感じして好みでした♪

ほかにも気になった商品ありましたが、衝動買いはやめて保留。
それはまたのちほど。



Honeys行ってきました。久々!
江坂にあったハニーズがなくなってて(´;ω;`)近場には梅田しかなくなりました。
ハニーズって福島県の企業なんですよね。地元が福島なのでなんとなく親近感w
地元のジャスコにあってよくいってましたね(´・_・`)あぁ懐かしや。

fc2blog_201411220628118ae.jpg

チェックロングスカート
(値段は後ほどw)

ロングのチェックスカート去年C.D.S.でシーズンオフの時にみて、
「こういうの可愛いけど合わせる服がないしなー」と思って保留して、
そのあとやっぱり欲しくなって見に行ったらなくなってたんですよ。
それでずっと欲しいなー欲しいなーと私の中でずっと欲求が膨れ上がってましてww

今年、ミモレ丈ってはやったじゃないですか。
ミモレ丈のスカートは多かったんですが、ロングとかマキシ丈ってこれっていうのに出会えなくて。
ハニーズのサイト見てたら、「これ可愛い!!」って一目ぼれして見に行ってみたんですよね。
裏地もすごくしっかりしてるし、結構あったかい素材です。
でも、¥2,980なんですよね。すごく妥当な値段というか安いくらいなんですが、
なんか¥2000以下じゃないとパッと手が出なくて。

違うお店に行って悩んだりしていた時に、思い出しました。
「そういえば、ポイントカード溜まってた!!」と。

ハニーズのポイントカードってすごいですね。2100円引きしてくれるんですよ!
結局880円でゲットしました(ฅ'ω'ฅ)よっしゃー♪

パーカーに合わせたり、Pコートに合わせたりいろいろしたいっ!
ロングスカートって楽チンなので結構履きそうです。


買ったお洋服は以上です。





おまけ*

もう一つソフマップで買ったものがあるんですが、
それはXBOX360のコントローラーをPS3で使える変換器。

写真撮ってないのでこういうものっていうのだけ↓

(PS3/Xbox360用)マルチコントローラ変換アダプタ(PS3/Xbox360用)マルチコントローラ変換アダプタ
(2012/04/20)


商品詳細を見る


全くこれと同じですね。
ソフマップでは¥1,696+税でした。

PS3のコントローラーが悪くなりまして。
スティック押し込むとL1のボタンが反応するんですよね。
ホントSONYのコントローラー好きでないわww
ソフマップでXBOX ONEのコントローラー触ったけど、やっぱマイクロソフトすごい。
ずっと使い続けてるXBOXのコントローラー悪くなったことないんですけどねえ。
(本体は何回か修理してますけどww)

トリガーが素晴らしい。さすが海外企業のゲーム機。
うちの夫はONEのコントローラーをPS4に変換するものが出るのを待っているようですww
そりゃそうだ。FPSが好きな方はやっぱりマイクロソフト派でしょうね。
でも、もうゲームソフトがPS4向けになってきてるからねえ。。うーんw
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/780-e753a767
トラックバック
コメント
前の記事のコーディネートの
梅田のベビーカー事件を検索して
コメしないでねてしもた(T_T)
私このごろ服はもっぱらしまむらだし
ワンピース一枚ぺろっときるか
そんなんばっかで全然コーディネート!
してないから恥ずかしい(;^_^A
私もデニムほしいんだぁ。
あとデニム生地じゃないパンツ!
ミモレ丈って難しいよね。。
なんかうまくコーディネートできないの。
てか!
お嬢様のおみ足が!きれいだー♡
へんたいばんざい!
かこ | 2014.11.22 09:35 | 編集
調べてみたんだね。
ベビーカーのことでてきたかなw
「梅田 ベビーカー」って調べると、
and検索で「変人」って出てくるくらい有名みたいw

かこちゃんはワンピース好きなんだね!
私はワンピースを久しく着てないなー。
もっぱらパンツ派になってしまって。楽チンw
でも、脚出せるのも今のうちだけだろうし、
どんどん出していきたい(*`ω´)

ミモレ丈は、なんとなーく髪が長い子の方が似合うような気がする。
ミモレ丈のコーデってスカートと短めの靴下と合わせるのよくみるから、
暗い髪で髪短いと、ただダサい感じに見えるんじゃないかなーと思っちゃって。
可愛い靴と可愛い靴下も必須な感じ。難しい><


私のおみあしは、膝にアイロンのヤケドあったり、
縫ったあともあるし怪我したあとが多くてww超汚い><
なんとか写真だと暗くて見えないからよかったw
カエデ | 2014.11.22 19:51 | 編集
チュールワンピ買ったんだ♪♪
グレー可愛いよね♡
一枚で着れちゃうから楽ちん〜
私もお祝いとか写真撮影でさっそく着たよ( *´꒳`*)੭⁾⁾
自分のブログ見てチェックしたり買ってくれるって嬉しいな♡
さちこ | 2014.11.29 15:32 | 編集
ブログ見てたよー♪
さっちゃん似合ってた♡
着たときにちょっと丈短く感じちゃったけど、
タイツと合わせたらスカートのままで行けるかな?
レギパンと合わせても良さそうだなって思うんだけど(´∀`)

チュールスカートって可愛いんだけど、
合わせるのめんどくてwwこういうのだとほんと楽チン♪
私も今日着てみようかな♡

カエデ | 2014.11.30 07:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
