--.--
--

11.20
Thu


珍しくフレッツという100円ショップにも行ってきました。
買ったものはこちら。


fc2blog_201411192328501a0.jpg


*右
クレヨンタッチミーのアイライナーブラシ(ぼかし)
斜めカットのアイライナーブラシ前に買ったんですがやはりスタンダードなこの形がよくて買いました。
でも、毛先がボサボサなんですよね(´д`)どうしたもんか。。

こういう小さい筆って、締め色にも使えるしアイライナーぼかすのにもいいですよね。


*真ん中
クレヨンタッチミー/STリップペンシル ヌーディベージュ

こちら私勘違いして買いましたw
リップペンシルなんですが、口角の周りのコンシーラーとして使えるのかな?と思って買ったんですが、普通にクレヨンリップでした。+1のリップメイクっていう言葉と、後ろのリップラインのポイントっていう言葉で完璧勘違いしました。お恥ずかしい。

同じ形のクレヨンタイプのコンシーラーも売っていたので、機会があったらそれ買おうかなと思います。
コンシーラーは楽天でも売ってるところありました。

クレヨン タッチミー コンシーラー 全2種

クレヨン タッチミー コンシーラー 全2種
価格:129円(税込、送料別)



実際店頭で買ったほうがお安いですけどね。

こちらのリップペンシルは匂いが苦手でした。
ピーチのガムみたいな香り?
私はピーチが苦手なので特に辛い><

色はヌーディベージュということなんですが、
かなり「肌色」という感じで、ガッツリ唇の色が消えました。
パールも強いのでたしかにヌーディかな。濃いアイメイクの時なんか良さそうです。
ただ、何度も言いますが匂いがホント辛い(´;ω;`)これはバイバイしてしまいそうです…。

唇に塗った感じ↓

fc2blog_20141119234102617.jpg


色味的にはベージュだけど浮きすぎず良いなって思うんですが…何度も言うように匂いが(´;ω;`)
それだけが残念。

余談ですが、クレヨンタイプのリップっていろいろ出てますね。
ダイソーでもセリアでもありますよね。
唇の皮膚が弱くて、ダイソーのグロスが痛かったり、普通に売られてるものでもダメな場合があるのであまり100円コスメのリップには手を出さないようにしてるんですが、いつもダイソーいくと眺めてますw


*左
ジュエリーストーンシール。
あんまりこういうの使わないんですけど、これはお上品で使いやすそうなので。
ヌーディカラーに付けると大人っぽくなりそうだなと。

今度お出かけの時にでも使おうかな^^


とりあえず今日買ったものはこんな感じです*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/777-6e04d53f
トラックバック
コメント
くちびるの形めちゃ綺麗。。
このまま是非CMに!
色味がすごくいいけど匂いかぁ。。
匂いって重要だよね(; ̄O ̄)
ほんと(笑)かえでちゃんと
買い物ツアーしたいわぁ(´・_・`)
かこ | 2014.11.20 11:22 | 編集
いやいや(-∀-`; )なんとかマシに見えるように写真とっただけだよw
ピーチが苦手でなければ大丈夫だと思うんだけど、私が苦手だからね><
ホントに良いって重要だよね。特に化粧品は顔に使うものだから、
匂いがダメだと気分が下がるくらいならまだマシで気持ち悪くなったりする。。

買い物ツアーしたいよね!できればプチプラ限定でww
カエデ | 2014.11.21 01:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
