--.--
--

11.19
Wed


駅ナカのドラッグストア行ってきたんですが、
ヴィセの限定アイカラー(過去記事LINK)が売り切れてました(´;ω;`)どちらの色も。


テスターがあったのでちょっと手に塗ってみたけどやっぱり可愛いです♡
アイライナーはあったけど、そっちはいいかな?
マットネイルも気になってたパープリッシュピンク(PK802)とグレイッシュパープル(PU100)は売り切れ。
マットトップコートがあるので、買うか悩んでるんですが…。



とりあえず買おうと思ってた他の物を購入しました。

fc2blog_20141119213438ba8.jpg

(※相変わらずの下手くそ構図になってしまいましたw)

購入したものは、全部ヘア用品です。

右から、何年も使ってるヘアワックスがなくなりそうなので替えのものを購入。
あんまりこだわりがないというか、詳しくないので小さくて全面的に置かれてるものにしました。

私はあんまりワックス使わなくて、減らないので買う時はいつも小さいタイプを買います。


真ん中は、ヘアアイロン用に。今までウォータースプレーくらいしか使ってませんでしたが、
髪のために熱から守るものも必要かと思い買ってみました。
ササキアサヒさんが紹介してたので知ったんですが、こういうのってあるのかな?って探してたんですよ。
アイロンの癖もつきやすいらしいです。

最近、ちょっと髪伸びてきて癖が出始めちゃって、最近はアイロン必須になってきました(-∀-`; )
そして、髪切りたい気持ちと伸ばしたい気持ちがいま戦ってる状態ですw
髪伸ばしてカールとかさせたい気持ちと、夫がショート好きなので切りたい気持ちとが戦争状態です。

余談ですが、この間ぴったんこカンカンに森三中の大島さんが出てらしたんですが、
その時、大島さんが「安田成美さんヘアー」にしていて、その髪型を夫がいたく気に入りましてw
私も、今までの髪型よりもあの髪型の方がキレイに見えるなーと思って大島さんを見てました。

私の中ではあの髪型といえば、私は緒川たまきさんを思い出します。
前は多めで、後ろがすっきりしてる髪型が夫は好きらしいです。ふんわりボブとか嫌いらしいですw
私、前まで髪切る時はふんわりボブにしてたんですけどねww


そして一番左のは、髪の下に止めるピンです。
これをつけて、その上に髪をのせると自然とふんわりになるという代物。
頭頂部近くの髪がぺたっとしてしまうのが困っていたのでこれ使える!と思い買いました。
使ってみたんですが自然にふわっとできます。
ただ、触られたら一発でバレます。意中の男子からナデナデされたら「…あれ?」となるでしょう。
そういう方とのデートの際はお気を付けてw
これも動ガールさんが紹介されていて買いましたww私、どんだけ影響されるんでしょうねw

そういえば、手にベタベタテスターを塗っていたんですが、
お会計の際に店員さんからウェットティッシュをいただきました。
今までこういうことがあったの2回目。店員さんの心遣いに、
「惚れてまうやろー!」と心の中で叫びましたw

お仕事とはいえ優しくされるとキュンとしてしまう。ちょろいやつです、私はw



ほかにも買ったものがあるのでアップしますね♪


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/775-8048ae3c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
