--.--
--

11.18
Tue

しまむらコラボ多いんですね(´⊙ω⊙`)
ハリスツイードとかは知ってたけど、リズリサ×マイメロとかオリーブデオリーブとか。かこちゃんのブログで知りましたw


今日見てみたら、スパイラルガールとのコラボが公式ページに載っててびっくり!



しまむら×スパイラルガール(LINK)

でも、コラボのは私的にはそんなにかなw




あと、しまむらのチラシにあったマキシ丈パーカーワンピが気になりました。
楽チンだし、ロングだとスッキリ見えるからパーカーワンピ好きです♪



チラシをスクショしてるので粗くて見づらいですね( •́ .̫ •̀, )




冬物出さないと冬物確認しないと買ってしまいそうですw夏用のワンピいいかげん仕舞おうと思いますww
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/774-e374bec7
トラックバック
コメント
私も知ってる!
しまむらだから低価格だし!
って読んでたら私の名前が♡♡
なんか嬉しすぎた(σ´∀`)σ
ありがとうございます!

コラボうれしいよね。
オリーブがツボだったよ!
かこ | 2014.11.19 14:06 | 編集
コラボの中でオリーブ一番可愛いかった!
公式から消えちゃったけど(´;ω;`)
かこちゃんの名前勝手に出しちゃってごめんね><

もっといろいろコラボして欲しい^^
カエデ | 2014.11.19 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
