--.--
--

11.17
Mon


ダイソーで購入したこちら。

fc2blog_201411172332200e1.jpg



残さず使えるポンプボトル。
食器用洗剤を入れるために買ってみました。


食器用洗剤とスポンジ置いてある場所が一緒なので、
出し入れすると収まりが悪くなっちゃうんで、置き型にしようかと。



こちら、真ん中が凹んでる形になってるので残さづ使えて便利。
いろんな商品のボトルをこれで採用して欲しいくらい画期的だとおもいます。

でも、貧乏人の考えでポンプボトルの大きさチョイス間違えた…



fc2blog_20141117233234041.jpg



背が高すぎてアンバランス。
こちらの小さいのもあったんですよ。


だけど、「同じ値段なら大きいほうがいいべ!」という貧乏人の考えで買ってしまって…
買いなおそうかなと思うんですが、大きい方の使い道がうちにはないので買い換えてもこれどうしようもないし。

あと見栄えはよくないですねw



ラベルシール自作ってのもいいですね。
ただうちは、印刷機一切ないので…どうすればいいものかw

ラベルシールを自作して統一感アップ!モノクロインテリア - NAVER まとめ(LINK)

給湯器までスタイリッシュにしてるのがすごい↑

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/771-3cfd4aa8
トラックバック
コメント
私もこれ使ってるよ(σ´∀`)σ
これかなり便利です(^-^)
あといまさらネタ(笑)
オートムーゲつかってます♡
かこ | 2014.11.19 13:41 | 編集
かこちゃんも使ってるんだ!便利だよね♪
かこちゃんは何に使ってる??
今日、ちっちゃいやつ買っちゃいましたw
この大きいの何に使おうかな(´д`)

かこちゃんもオートムーゲ使ってるんだ!
どう??いま病院で処方されたローション使ってるからお休み中なんだけど。。
カエデ | 2014.11.19 21:20 | 編集
私はこれハンドソープに使ってるよ!
でもシャンプーにもいいかも。
結構最後イライラするし。
あとクレンジングにもいいかも。。

オートムーゲはなかなかいいよ!
拭き取りの方をつかってます。
ただ保湿はないからクリームかな。
ニベアの青のが成分が3万のクリームと
変わらないと聞いて使ってるんだけど
やっぱニベアはにきびになりやすいよ。。
かこ | 2014.11.19 23:58 | 編集
ハンドソープなるほど!
うちもそうしようかな♪


オートムーゲ、私も拭き取りタイプ買ったよ!
それプラス、キュレルの皮脂トラブルラインも使ってる感じ。

あ!私もそう!ニベアがいいって知って顔全体に塗ってみたらニキビがポツポツ出来て(´;ω;`)
最近顎がすごい乾燥しちゃって仕方なくニベア使ったんだけど、
違う場所に2つポツポツできちゃって。もう怖くて使えない。
乾燥に一番効くのはやっぱりヴァセリンだなと思ってベタベタするけど塗ったら数日で治ったよ。
ニベアでデキるニキビすごく頑固なんだよね。ほっぺたにできちゃったやつがあって、治ったと思ってもたまにぶり返すんだ><

ニベアってかなり絶賛されてるから、私みたいな人あんまりいないかと思った!
カエデ | 2014.11.20 03:26 | 編集
同じだ(笑)
私もニベアでできるニキビめちゃ頑固で
ホッペとか全然なおらない!
しかも1回塗ってもできるからね。。
成分が3万のクリームと同じだから
って興奮して買ったのに(笑)
3万どころか598円さえも肌にあわない
わたしって(笑)
かこ | 2014.11.20 11:19 | 編集
私も一回でなった!同じだ!w
肌質にてるのかな??
ホホバオイルがニキビにも良いって聞いたんだけど、それも合わなくて。
ニベアにも、ホホバオイル入ってるからそれが原因なのかなーと思ったり。
よくわからないけど><
私も高いクリームといっしょって言われてウキウキして使ったのに、
全然ダメでショックだったww
カエデ | 2014.11.21 01:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
