--.--
--

11.16
Sun


りんさんのネイルの配色を少し真似しちゃいました♡(LINK)

fc2blog_20141116031226f95.jpg


りんさんのネイルはスモーキーなピンクと水色ですが、
私はパステルパープルと、パールの入った白ピンクっぽいです。
パールのネイルってあまり似合わないですが、この色ならいいかな?

ちなみに使ったネイルは全部100円ショップのもの

TMマニキュアA マカロンラベンダー
ATサロンネイルエナメル 21
ATグリッターネイルエナメル 06

fc2blog_20141116032220e48.jpg


このパープルは青っぽくて、この組み合わせ「キキララっぽい?」って思いました。
色の組み合わせで悩んだ時はキャラクターの色の組み合わせを真似してもいいかも^^


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/768-ec6d7aa1
トラックバック
コメント
うぷぷw 名付けてキキララネイルだね♡
ぱっと見ておもったけどやっぱりカエデちゃんラベンダーネイルよく似合うね。
パールなしのマットカラーがしっくりくる感じがした。
この組み合わせでダイソーのマットなトップコートを上から塗っても
ハマりそう!
りんぷん | 2014.11.27 01:06 | 編集
キキララネイル真似っ子しちゃいましたw
ラベンダーあいますか(;゚Д゚)!
これ最近かって今までこういう色挑戦したことなかったんです。
挑戦して買ってみてよかった!(100円商品ですがw)
この組み合わせでマットトップコート私も使ってみます!!
カエデ | 2014.11.28 04:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
