--.--
--

11.14
Fri


ほぼ100均ネイルのしずくさんのネイル真似してみました。


fc2blog_2014111405111574a.jpg

シースルーネイルを。しずくさんの記事(LINK)

シースルネイルで使われてるダイソーのグレーラメのネイルは廃盤らしいので、
私はAT サロンネイルエナメルの16番で代用してみました。

ドットがなかなか均一できなくて気持ち悪くなっちゃいました。
もうちょっとうまくできるよう練習しようかな。

大人っぽくてドレスにも似合いそうだし、クリスマスにも合いそう♡

こんな記事もありました。

色気たっぷり!今流行りのシースルーネイル - NAVER まとめ(LINK)
ドットを書くのにも手が震えてしまうので、線とかは難しそうだなあ><


違うネイルも挑戦したいのがあるので、また出来たら載せますー♪


ほぼ100均ネイルほぼ100均ネイル
(2014/11/14)
しずく

商品詳細を見る



comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/767-c2b2b5d6
トラックバック
コメント
お久です。
私もこの方のぶろぐみてます( ^ω^ )
シースルーネイルかわいいなぁ…
私もやってみようかしら♡
かこ | 2014.11.16 14:29 | 編集
おひさです(。•ㅅ•。)
かこちゃん元気ですか?大丈夫かい?

シースルーネイルやってみて^^
ツイードネイルとかもやってみたいんだけど、難しそうなんだよね><
カエデ | 2014.11.17 02:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
