--.--
--

10.29
Wed


今日、iphone6の予約をしてきました。
正直変える気はなかったんですが、今使っている4Sが不具合が出てきてしまって…


バッテリー切れが早いのは前々からあったんですが、
昨日wi-fiが急に接続できなり、
画面下からスワイプして出すコントロールパネルのwi-fiボタンも灰色状態で押せない。

ネットで調べて、ネットワーク設定をリセットして、再起動したんですがそれでもダメで。
もうその日は諦めたんですが、次の日起きてからiphoneをイジって置いといたら電源が切れていて。

もう一度再起動したら、wi-fiの設定ができるようになっていました。
リセットしたので、passを入力し直してようやく復活。

結局、なんだったのかよくわかりませんw
急に電源切れることもあるし、もう二年以上たっているので、
10月末までキャンペーン中のソフトバンクへ。

今だと一週間くらいで届くらしいです。


それで、いまケースやらフィルムやらをネットで見ているんですが、ケース選びって難しいですね。
私が4Sにしたときは、5が出始めた頃なので4Sのアクセサリーは100円ショップにも揃ってたんですよ。
ケースやらフィルムやら。そこで安く済ませたんですが、6はまだお安い雑貨屋さんでは揃ってない。


予算は千円前後くらいで、気に入ったものがいい!と思うのでネットで見ているんですが、
100円ショップで買うような気軽さでは買えない!!(たかだか千円だとしてもw)
特に私は通販って構えてしまって、すごく悩んでしまうんですよね。
特に何かを待ってるってのが苦手なので、それならばって買いに行くんですが。
買いに行く予定もないし、いま買い物出かけたら余計なものまで買ってしまいそうなので通販にしようかとw


使い勝手が良くてシンプルな方が飽きが来ないケースを探し中。


前に美容室いった時に、iphoneケースを見られて、
「スマホのケースって人が出ますよね」
って言われて、そのあとケースを褒められたことがあって(営業トークだろうけどw)


その一言がケース選びを慎重にさせてますw
よく人に見られますからね。




いま気になってるのはこれ↓



これ横向きに立てかけられる仕様になっているので便利かなと。
カード収納もできますしね。あんまりカード収納使わなそうですがww

それか、このシンプルなケース↓



柄物も可愛いしキャラものも可愛いと思うんだけども、
多分目障りになる気がするんですよね。


シンプルなものが好きなのでこのどちらかにしようかな?両方安い。なんなら2つ買いたいw
カードケース付きのものは、開かなきゃいけなくて邪魔かなーとも思うんですけど画面を保護してくれるところはいいかな。

ここのサイトお安いフィルムもあったので、一緒にここで買おうと思ってます。悩むなあー。



フィルムも光沢と非光沢で悩みますww(悩みすぎ)
不安なので、フィルムは2枚買っておこう。手垢つくの嫌なので非光沢がいいかな?


iphone5/5sなら、ミカヅキモモコのケース可愛いんですけどね。



可愛いし安いって素敵。

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/759-7c60a3ba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
