--.--
--

10.26
Sun



セリア・キャンドゥ系列のお店にある
La pensee スパークリングパウダー02
ドゥベストのページ(LINK

fc2blog_20141026173357de3.jpg


02はマットスキンでラメやパールなどは入ってません。
03はシャイニースキンで多分ラメパール有りなのかな?

カバー力はキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーと同じくらいいいんじゃないかと。

指につけてみた感じはこうです。

fc2blog_2014102617341258f.jpg


手の甲などに塗ってもわかりにくいのでw


パフで付けるとかなり厚塗り感が出てしまうので、
マシュマロフィニッシュパウダーと同じように私はフェイスブラシでさっと付けてます。
(私はエスプリークのフェイスブラシを使ってます)

最初付属のパフを使っていたんですが、
すっごい薄いパフで洗ったらダメになってしまったんですよね。
一応同じくセリアでこのピンクのもふもふパフはこのケースにぴったり入るので、
探している方はオススメです。

fc2blog_20141026173344293.jpg


fc2blog_20141026173426774.jpg

ぴったり収まります。



ただすごくマイナスポイントになってしまうのが、ニオイですね。
私の嗅いだ印象は、「おばあちゃんが通ってる美容室の香り」でしたw
バラっぽいパウダーの香りなんですよね。ベビーパウダーの香りを強くした感じ?

これ私嫌いじゃない香りなんですけど、なんせキツイ!
もう少し抑えた香りならばいいんですが、蓋を開けたら周りがこの香りに。
そして顔につけるとなかなか取れない持続力。

友達が化粧直しに使ってましたが、使うとわかりますね。
嫌いってわけじゃないけどもう少しふわっと香るくらいなら良いのになと思います。
匂いが気になる方は注意です。
でも、¥100+TAXでこれだけのものならいいかなと思います。



この記事を書こうと思ったその日に拝見してるブロガーさんが、
このアイテムについてブログを書いてらっしゃって…なんかその日に書くのはやめましたw

なんだろうね、同じ電波を受け取っちゃったのかなww(島本和彦風w)



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/758-adfdeddb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
