--.--
--

10.26
Sun


UNIQLOで気になったけど閉店時間が来て買えなかったプルオーバーパーカー
03_134444.jpg


オンラインを見たらこの色のLサイズなかった(´;ω;`)
やっぱりあの時買ってればよかったかな。
Mにしようかとも思ったんですが、Lしかなくて。
でも、よくよく考えたらパーカーは大きめが良いかなと。

ポッケも付いてるし◎

店舗にもまだ置いてあるかわからないなあ。。


ディズニーめっちゃ好きというわけじゃないけど、洋服の柄ならディズニーが好き。
ムーミンは大好きだけど、モノにもよるけど洋服の柄にはうーんって感じw
とくにUNIQLOのムーミンパーカーの柄は好きな感じのがなくって。。

このミキミニの古い感じの柄が可愛い!


柄なしですが、楽天でこういうのもいいなと思ってみてました。



ゆるゆるな感じで、ポッケ有り、指穴有りで、可愛らしい女性が来たらキュンキュンしちゃうような♪
これ欲しいなあ♡





comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/757-389d068d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
