--.--
--

10.25
Sat


昨日、しまむらも見に行ったんですが、ボアコートっていうのかな?
もこもこ生地で襟が大きめのアウターが置いてあって試着してみたんですが、
ショットカットに似合うことに気づきまして。


こういう感じのやつ↓


しまむらにはいろんな形のものがあって、
前が空いていてベルト付きのものや、
フード付きのもの、チャックもついてるものもありました。
パーカーっぽい形のもあったかな。大きめのボタンが付いてるやつ。

私はチャックとポケット付きのものが気になりました。

まだ着る季節じゃないので、買う気にはなれませんでしたが、
試着してみたら、すっごい毛がついて困りましたw
可愛いけど、これどうなんだろう…w


前にニッセンで買ったこういう生地に似たもこもこパーカーを愛用していたんですが、
もうボロボロでダメになってしまったので新しいのが欲しいんですよね。
ちなみにニッセンで買ったのはマタニティ用ww
気づかず購入して、後々ベビー服やキッズ服のカタログが届くようになりましたねww



しまむらでは3千円しなかったです。細かい金額は忘れました><
こういう生地って1シーズンくらいでダメになっちゃうんですが、安いのでよし!w

時間がなくてじっくり見られなかったので、今度また見に行ってみようと思います。

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/756-7a54ae36
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
