--.--
--

10.25
Sat

買ってきたもの*


fc2blog_20141025094118fb5.jpg

K-パレット/ゼロクマコンシーラー01


ひどいクマを隠すコンシーラーが欲しかったので、買ってみました。
今使ってるのは筆タイプのコンシーラーでカバー力はなく、自然な感じなんですよね。

これ姉も使ってましたが、レイヤーさんは眉隠しにも使っているらしいです。
それくらいカバー力は有りだと思います。ただ厚塗りしすぎると化粧崩れがひどくなるような感じ。

シワで浮き出て余計ひどいことになるかも…。そこらへん注意して使ってみます。

ちなみに、全クマ用(01ナチュラルベージュ)・茶クマ用(02イエローベージュ)・青クマ用(03オレンジベージュ)があり、多分私は茶クマなのかな?と思ってるんですが、あまりわからなかったので01にしました。



fc2blog_201410250939515af.jpg

レブロン/スキンライト プレスト パウダー 104

ラベンダーカラーのプレストパウダーです。
こちら、前に限定として発売されていてレギュラー入りしたみたいですね。
結構人気だったのかな?

化粧直しに買おうかなと思ったんですよ。
私、顔にすごく汗をかくので化粧直し必須(だけどあんまりこまめにしないw)なんですが、
通常使ってるプレストパウダーはマシュマロフィニッシュパウダーで
化粧直しに使うと厚塗りみたいになっちゃうんですよね。

メディアのブライトアップパウダーを化粧直しに使えないかと思い、
使ってみたこともあるんですが、それだと白浮きした感じに。。
結局、そちらは薄づきのハイライターとして使ってます。


こちらはまだ使ってないので、わかりませんが、
白く浮いた感じにならない、くすみがなくなる、化粧直しに使うと透明感が出る
とのクチコミをみて買ってみました。そうなればいいなあ。
夕方くらいになるとすごく疲れた顔になっちゃうのでw

パウダーの中に細かいラメ(ゴールド?)が入ってるのですが、
顔に塗るとあまり気にならないと書いてる方が多かったですね。


でも、気になる人は気になると思うのでご注意を。


あと、パウダーの部分を上げるとこんな感じで天然毛ブラシと鏡もついています。

fc2blog_20141025094010db9.jpg


でも、ちょっとネックなのは持ち歩くには少し大きめかな?と思います。
実際ちょっと重いのが気になりますね(-∀-`; )


このブラシすごく気持ちいいです。見た目はすごく地味ですがw
化粧直しでパフ使うと余計汚くなてしまう気がしますが(厚塗りっぽくなったり、浮いて見える)
ブラシがこうやって中に入れられると別で持ち運ばなくていいし便利です。

レブロンのベースメイクコスメは大好きなので、かなり期待しています。
化粧直しとして必須になるくらいの活躍してね!(。•ㅅ•。)♡

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/755-64dfefe9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
