--.--
--

10.18
Sat
マツキヨで買い物してきましたよん♪



fc2blog_20141018211833206.jpg

キュレル 皮脂トラブル化粧水
オートムーゲ 薬用化粧水

キュレルの化粧水、やっぱりこちらが良いので使い続けようと思います。
今持ってるやつはコットンパックにでも使いますわ。


保湿ジェルはお試し用のが未だ全然なくなりませんw
使う量が少なすぎるのかな…?


オートムーゲはマツキヨとコクミンにありました!
近場にないかもと思ってたけど、案外あってよかった。
速攻、通販で買っていたという友達に連絡( • ̀ω•́ )✧

これ使ってみて自分に合っていたら報告します。



あと、もうひとつ買ったもの。

fc2blog_20141018211916ea6.jpg

キャンメイク/ステイオンバームルージュ 06

このシリーズ買ったの、これで5本目ですよw
安いし見た目可愛いし、気に入ってるんですよね。

何にでも合うような、あまり主張しないけど可愛らしい万能リップがほしいと思って。
唯一、手持ちであるのはメディアのモイストエッセンスルージュPK-04が私の中で当てはまるんですが…これもう廃盤の色なんですよね。もったいなくて使いたくないんですよ(´;ω;`)もう一生使わずコレクションしたいくらいw

モイストエッセンスルージュについて書いている記事(LINK)


バーム系で気兼ねなく使える肌なじみのいい唇がうかない程度の可愛い色のリップを探して、結局これにしました。
5とも悩んで…というか、そっちも欲しいですw

レビューなどはまた別記事で。

私、口紅やグロスってどうしても荒れちゃうことが多いんですよ。
ラメが粗いとヒリヒリしてくる程度だと思ってたんですが、それだけじゃなくて。
グロスを塗っても痒くなってきたり、あと美容液成分が入ってるのにリキッドルージュみたいなのを付けると皮がむけてきたり…。


何が合わないのかよくわからないんですが、リップコスメって難しい(´・_・`)
なので、一度よかったものは色違いでかう傾向がありますね。

安いとはいえ、あんまり冒険はしたくないカエデなのでした…w

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/749-15e2f1a5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
