--.--
--

10.15
Wed

10/30に、ボーダーランズ プリシークエルが発売されます。


ボーダーランズ プリシークエル (初回生産限定 ゲーム内コンテンツが手に入るプロダクトコード ショック ドロップ スローター ピット DLC 同梱)ボーダーランズ プリシークエル (初回生産限定 ゲーム内コンテンツが手に入るプロダクトコード ショック ドロップ スローター ピット DLC 同梱)
(2014/10/30)
PlayStation 3

商品詳細を見る

ボーダーランズ プリシークエル (初回生産限定 ゲーム内コンテンツが手に入るプロダクトコード ショック ドロップ スローター ピット DLC 同梱)ボーダーランズ プリシークエル (初回生産限定 ゲーム内コンテンツが手に入るプロダクトコード ショック ドロップ スローター ピット DLC 同梱)
(2014/10/30)
Xbox 360

商品詳細を見る


1、2とXBOX360でやってきたんですが、今回は見送りです…。
この作品本当に大好きで、今作も発売楽しみにしていたんですが、
出るのが次世代機じゃなく、現行機発売なんですよね。。

前にも書いたんですけどね。(LINK)

発売元は、次世代機を持ってる人はだいたい現行機も持っている。
数多くの人にやってもらいたいから、現行機発売にしたって言ってるけど…。

その気持ちはいいなーと思うけども、
夫の意見を聞いて次世代機の移植を期待して待つことにしました。


トレーラーみてるとやりたくてウズウズしちゃうんだけどねw




今は、XBOX360でHALO 3:ODSTやってる。
HALO4もあるんだけど…今までの会社と違うところが作ったやつで、
ゲームバランスがすごく悪くなってるんだよ。
同じような敵と同じようなステージばかりで、進んでも同じようなとこばっかで、
すぐ飽きてしまったんですよね。。あれがいいっていう人はいるんだろうか。


前までの会社はバンジーってところで、そこの会社が最近作ったのがDestinyなんだよね。
うちの姉が、プレイ動画で今はまって見てるやつw

Destinyは、すごく映像綺麗だし自分のキャラも細かく作れるのが素晴らしいんだけど、
オフライン協力プレイができないのがなあ…。
うちは夫婦でやるのが好きなので、それが一番大事なところなんですよね。

オンライン協力が多くなってると思うけど、オフラインのも増やしてほしい(´._.`)

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/746-71cacce3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
